【映画館紹介記事第240弾】千葉劇場を探訪してみた!

映画館紹介

えいの映画ブログによる映画館紹介記事第240弾!今回ご紹介するのは【千葉劇場】!千葉駅チカの魅力あるミニシアターを写真たっぷりでご紹介!

※2023年12月の情報です。




【映画館紹介記事第240弾】千葉劇場を探訪してみた!

えい
今回訪れたのは千葉劇場!
えい
ハリウッドだけでなくアジアやヨーロッパのこだわりの名画を鑑賞できるミニシアターです

千葉劇場へのアクセス

えい
今回はJR千葉駅からスタート
JR千葉駅
えい
千葉と言えばモノレール。駅舎も立派ですね
千葉のモノレール
えい
千葉駅前通りを歩いて行きます
千葉駅前の夜
婆BAR
友人くん
なんだこのバーはw
えい
えい
婆Barに入ることなく先に進むと、千葉劇場を発見!

千葉劇場

千葉劇場外観
千葉劇場
Archive : 千葉劇場

千葉劇場外観
千葉劇場外観
千葉劇場外観
友人くん
千葉の夜景を怪しく反射している
えい
千葉劇場へ入ってみた!
千葉劇場の入り口
友人くん
GO!




   

千葉劇場探訪!フロアマップは?

えい
こちらが千葉劇場館内
千葉劇場のフロント
えい
千葉劇場館内マップはこちら。シアターは1つですが、ステージもあって立派そう
千葉劇場フロアマップ
千葉劇場のロビー
千葉劇場のロビー
えい
上映中の作品の紹介情報も掲示されているので、見所が分かりますね
千葉劇場の掲示板(映画特集記事)
ちば映画祭ポスター

  

千葉劇場のシアターの観やすい席は?

えい
千葉劇場の映画チケットをゲット
千葉劇場のチケット

千葉劇場料金

  • 一般1,900円
  • 大学生1,500
  • 円高校生1,000円
  • 中学生1,000円
  • 小人1,000円
  • 幼児900円
  • シニア1,200円
  • 障がい者1,000円
えい
30分以上前に到着しましたが、前の回のお客さんが誰もいなかったようで大分早くシアターに入れました
友人くん
千葉のやつらは千葉劇場をもっと応援しろ!
えい
www
えい
シアターの様子がこちら

千葉劇場のシアター

千葉劇場のシアター
千葉劇場のシアター
千葉劇場のシアター
千葉劇場のシアター
えい
前から5番目の列の中央から観た光景。個人的にはこのあたりが丁度良いかも
千葉劇場のシアター
えい
映画上映前に予告動画が流れてましたが、千葉劇場にCMを出すための広告が流れてました
えい
15秒広告で1ヶ月8万円
友人くん
案外リーズナブルだな
友人くん
千葉のやつらは広告も出して千葉劇場を応援しろ!
えい
www

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました