【大室家 dear sisters】入場者特典オリジナルオーディオドラマ視聴!

映画

2024/2公開の「大室家 dear sisters」入場者特典のオリジナルオーディオドラマを聴いてみた!櫻子・花子・撫子がそれぞれ主人公のドラマ。当たったのは…?




【大室家 dear sisters】入場者特典オリジナルオーディオドラマ視聴!

2024/2公開の「大室家 dear sisters」を鑑賞に映画館へ!

入場者特典として、謎の銀の袋をもらいました。

    

「大室家 dear sisters」入場者特典

    

封を開けると・・・ 

   

「大室家 dear sisters」メインビジュアルカード!

   

裏面にオリジナルオーディオドラマの情報が!

どうやら3つのオリジナルオーディオドラマのうち1つを聴取できるらしい。どれを選ぶか悩むっ!

・櫻子編「肝試しはカレーの香り」
《出演》大室櫻子:加藤英美里/古谷向日葵:三森すずこ/赤座あかり:三上枝織/歳納京子:大坪由佳/船見結衣:津田美波/吉川ちなつ:大久保瑠美

撫子編「醒めないサマー・メモリーズ」
《出演》大室撫子:斎藤千和/園川めぐみ:上坂すみれ/三輪藍:東山奈央/八重野美穂:悠木碧

花子編「虫捕り対決はおうどんのあとで」
《出演》大室花子:日高里菜/小川こころ:倉知玲鳳/相馬未来:伊藤彩沙/高崎みさき:古賀葵

  

QRコードを撮影すると、オリジナルオーディオドラマ聴取サイトにとぶ!

    

カードに印字されていたシリアルコードをサイトに入力すると・・・

撫子編「醒めないサマー・メモリーズ」が選択できるように!

友人くん
選べるかと思ったら、決め打ちなのね(笑)
えい
ですね~、私は撫子を選ぼうと思ってたので構わないんですけど、全部聞こうとするのは大変ですね汗




   

「大室家 dear sisters」オーディオドラマネタバレ撫子編「醒めないサマー・メモリーズ」

えい
「大室家 dear sisters」オーディオドラマ撫子編ネタバレ!

電車で海へ見るために電車に乗った大室撫子、園川めぐみ、三輪藍、八重野美穂。

旅先のお店に入り、お好み焼きと焼きそばを楽しむ4人。

足を海に浸からせて遊ぶ4人だったが、めぐみがずぶ濡れになってしまう。それをきっかけに水遊びを本格化する4人。櫻子が買ったまま放置してあった花火で楽しんで小旅行はお開き。

その夜、恋人に電話をする撫子。

撫子「電話大丈夫だった?」

撫子「まだなんか海の匂いがする気がする」

撫子「今日の写真見てた。これ送るね」

撫子「バレないように撮ってた。すごく・・・きれいだったから」

撫子「来年は二人でも夏の思い出たくさんつくろ?」

えい
7分と訊きごたえのある内容!
友人くん
撫子が恋人に捧げる甘い言葉も聞けるぜ!

   

関連記事:「大室家 dear sisters」ネタバレレビュー

えい
本編ネタバレはこちらから

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました