ネタバレレビュー【春画先生】なんだこの映画は! 

映画

映画【春画先生】をネタバレレビュー!これは学術映画か?それともピンク映画か?偏愛コメディの行方とは?

友人くん
「春画」・・・すなわち昔の性風俗画がテーマの映画ということで映画館へ行ってきたぜ・・・




ネタバレレビュー映画【春画先生】

春画先生のあらすじは?
”春画先生”と呼ばれる変わり者で有名な研究者・芳賀一郎は、妻に先立たれ世捨て人のように、一人研究に没頭していた。退屈な日々を過ごしていた春野弓子は、芳賀から春画鑑賞を学び、その奥深い魅力に心を奪われ芳賀に恋心を抱いていく。やがて芳賀が執筆する「春画大全」を早く完成させようと躍起になる編集者・辻村や、芳賀の亡き妻の姉・一葉の登場で大きな波乱が巻き起こる。それは弓子の“覚醒”のはじまりだった     。 ※公式HPより

えい
いったいどんな映画だったのか??

映画【春画先生】感想

映画春画先生

前半は春画を専門的見地で学ぶパートあり。春画を専門とする学者の内野聖陽さんと、北香那さんが物語の中で春画の解説も務めていきます。

スクリーンにデカデカとじっくり映し出される春画。R15映画で被写体が絵といえ、モザイクなしで性器を映してよいものなんですね(笑)

しかし、中盤からシン仮面ライダー2号(柄本佑さん)が登場したあたりから映画の風向きが代わっていきます。

端的に言うと、キモさが増してきます(笑) 今まで学術映画だったものが、とたんにピンク映画に変わっていく感じ。

北香那さんの乳首あり濡れ場、シン仮面ライダー2号のブーメランパンツ姿、後に登場する安達祐実さんを巻き込んだSM…

成人映画館で何度か映画を観たことがある私でも、なかなかついて行けない展開満載。人を選ぶ映画であるのは間違いないですね(笑)

とくに北香那さん(の役)が好きでもないシン仮面ライダー2号に抱かれて、自分の声を好きだと言った内野聖陽さんにスマホで声を中継するところは中々にキモい…

北香那さんの後ろに回って乳をもむ安達祐実さん。

安達祐実「右の乳房をもんだらYES、左の乳房をもんだらNOとお言い!!」

北香那さんにぶたれて、声を上げる内野さん。

内野聖陽「私は世界で一番見にくいブタ野郎です!」

えい
…役者さんってすごい!笑

映画【春画先生】ネタバレ

友人くん
ここからはネタバレ!

喫茶店で春画を堂々と広げてるひとりの男がいた!変態野郎ではなく学者内野聖陽。

それを見る喫茶店で働く女性、北香那。春画が趣味だったこともあり、名刺を差し出してきた内野の家へホイホイ言ってしまいます。春画だけでなく、内野に傾倒していく北香那。

しかし北香那は、ある日現われた内野聖陽の担当編集者である柄本佑の話術に乗せられ、内野に想いを寄せながらも柄本佑と寝てしまいます。

北香那が内野聖陽に想いを寄せていることは、内野聖陽自身も知っている模様。

しかし内野聖陽は7年前に亡くなった妻に操を立てているため、北香那には手を出さない。

「北香那のイくときの声を聴きたい」という内野聖陽の想いを柄本佑から聴いた北香那は、柄本佑と寝るときにスマホ越しに自分の声を内野先生に聴かせるのでありました。

内野先生へ通話状態にしたスマホを額にとりつけて、腰を振るシン仮面ライダー2号が中々にキモい(笑)。

話は進み、北香那は内野の依頼で正体不明の人物と寝ることに。それをすることで、内野はその人物からお目当ての春画を手に入れることが出来るようです。

真面目な学者に描かれていますが、劇中一の最低な人物じゃないのか、内野聖陽(笑)

元妻を愛したように自分も愛してほしいと内野に約束をとりつける北香那。

目隠しをした北香那が連れて行かれた場所は、内野聖陽の元恋人かつ亡き妻の双子の姉である安達祐実の豪邸でした。

大事な妹を奪った内野を恨んでいる安達祐実。北香那を罵倒するSM百合プレイを始めます。

安達祐実「右の乳房をもんだらYES、左の乳房をもんだらNOとお言い!!」

しかし突如何かに気付く安達祐実。

…ベッドの下に内野聖陽が隠れていました(笑)

百合を邪魔するものは死ね!

安達祐実の助言により、内野聖陽がM気質であることに気付く北香那。

安達祐実からムチを借り、内野聖陽を痛めつける北香那。

内野「私は世界で一番見にくいブタ野郎です!」

内野聖陽が安達祐実から春画を受け取ったか言及がなかったようにおもいますが、その後北香那は内野聖陽と7日連続で”行為”を致したようで、何かハッピーエンド的な終わり方でした。

春画の学術映画を観ていたら、ピンク映画に変わる摩訶不思議映画…でしょうか(笑)

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました