2024年映画クレヨンしんちゃんのタイトル予想!

映画

映画クレヨンしんちゃんの楽しみのひとつでもある、エンディング後の翌年の予告映像。

2023年8月公開の映画『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜』における、次作予告はどうだったのでしょうか?詳しい解説つきでご紹介します。




2024年映画クレヨンしんちゃんの内容は?

2023年映画クレヨンしんちゃんの予告概要

堤防を歩くしんのすけとしろ。

川沿いには公園が見える。

ドシンドシンと何やら音が。

音の正体はティラノサウルスの足音だった!!

そして空を滑空するプテラノドン。

再びカメラはしんのすけとシロへ。

しんのすけとシロはブラキオサウルスに乗っている。

しんのすけ「見れば?

2024年全国公開決定!!

友人くん
来るか、ファンタジー大作!




 

2024年GW映画クレヨンしんちゃんのタイトル

えい
タイトル予想でもしてみますか
友人くん
これだけの予告じゃムリだろw
えい
まあそういわず・・・
えい
まずは私はこれだ!

   

クレヨンしんちゃん ひろしの恐竜

友人くん
それ違うテレビ朝日の番組の映画!!www
友人くん
じゃあ俺は
友人くん
恐竜から「きょう」の音をとって、恐竜ネタだから「タイムスリップ」て言葉を入れて、、
友人くん
あとは「ひろし」という言葉もついでに入れると

   

クレヨンしんちゃん キョーレツ!ひろしのタイムストリップ

えい
ひろし脱いじゃってるよ!!
えい
というかヒロシが脱ぐネタはこの予告を上映した映画(しん次元)の本編でやっちゃってますから
友人くん
そういう問題じゃねーだろww

  

予告映像はCGではなく、通常のアニメ映像でした。CGは今回(しん次元)限りなのかな?

関連記事:『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE』感想

   

関連記事:『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE』ネタバレ

おしまい




コメント

  1. もりわれ より:

    クレヨンしんちゃん キョーレツ!ひろしのタイムストリップは草。゚(゚^ω^゚)゚。

    • えい より:

      読んで下さってありがとうございます!
      ワンチャン、ありそうな・・・・(あるわけない)

  2. しん より:

    これSwitchのゲームと同じなら熱いな

    • えい より:

      しんさん、読んで下さってありがとうございます!
      元ネタになりうるゲーム(おら夏?)があるのですね・・・
      【しん次元】も元ネタ漫画があるようなので、ゲームを元ネタに映画が製作される可能性もあるかもしれませんね・・!

  3. 銀ちゃん より:

    映画クレヨンしんちゃん
    オラと恐竜の夏休み!

タイトルとURLをコピーしました