【愛媛成人映画館】湊町シネマローズの実態レポート!

映画館紹介

愛媛県松山市繁華街にある成人映画館【湊町シネマローズ】!Googleでも情報が見当たらない映画館へ、本ブログ管理人が実際に入場したてみた!その映画館は危険なのか?安心して映画を見られるのか!?




【愛媛成人映画館】湊町シネマローズをレポート!

えい
えいの映画ブログによる映画館紹介記事第206弾!今回ご紹介するのは愛媛県にある成人映画館湊町シネマローズ

湊町シネマローズへのアクセス

えい
今回は道後温泉も近い、松山市駅からスタートです

松山市駅

松山市駅
えい
松山市駅から徒歩で湊町シネマローズへ
松山の街並み
松山の街並み
松山の街並み
松山市駅から延びる商店街
えい
商店街には、ジブリのブラインドがかかった謎のビルも・・・
松山市駅から延びる商店街のジブリ看板
松山市駅から延びる商店街のジブリ看板
友人くん
なんだこれwww
えい
2020年に閉館した商業施設「GET!」の跡地らしいですね
友人くん
すげー名前だな
えい
湊町シネマローズが見えてきた!
シネマローズ外観

   

湊町シネマローズ(4階)発見!

シネマローズ外観

〒790-0012 愛媛県松山市湊町3丁目1−9 マツゲキアトリウム 4階

えい
同じビルには劇場や、ミニシアターも入っていてカオスな感じ
松山劇場
シネマルナティック看板
えい
ミニシアター(シネマルナティック)の記事はこちらから

   

湊町シネマローズは安全?

えい
建物の前は、スイーツ店が行列を作っているので若干人目を感じつつシネマローズへ
シネマローズの看板
えい
4階にある湊町シネマローズに到着

湊町シネマローズ

友人くん
・・・営業してんのか?
えい
私もまさにそうおもいました笑
えい
ただ、入口横の掲示板に貼られたポスターが最新の日付になっていたので営業していることが辛うじてわかります

シネマローズの入場料金表

シネマローズの入場料金表

   

シネマローズの営業日(2023GW探訪)

シネマローズのスケジュール
友人くん
なるほどw
えい
まあ上映作品情報が一切ないので、映画を観ることは2の次3の次なのかも・・・?
えい
意を決して、入ってみた!
シネマローズ外観
友人くん
どうみても営業してるようには見えないが、辛うじて【営業中】とかいてあるな
えい
中に入ると右手にフロント、縦長のロビーになっています
えい
フロントでチケットを購入します。紙のチケットは無し
えい
フロントのカウンターにはカップ麺200円の文字があるも何も陳列されていません
えい
ロビーにはテレビがあり、おっさんが3人なんでも鑑定団を視聴中
友人くん
www
えい
シアターに入ると、GW初日土曜日で10人くらいのひとがいました
えい
シアターの座席は奥行き9席、横8席+8席
えい
スクリーン前の舞台スペースが大きく、そこで演劇でも出来そうな幅です
友人くん
安全に映画が楽しめそうだったか?
えい
答えは・・・Noですね!
友人くん
www
えい
シアター最後尾では、女装子とおっさんがスケベしてました
友人くん
あちゃー
えい
ほかでもない私の後ろの席にもじいさんが座り、わざとらしく手を投げ出してきます
友人くん
げげ・・
えい
えいさんの2個前の座席には女装子がいるのにそっちに行かないものか
えい
ハアハア言ってくるじいさん。あまりにうるさいので小便に立つ私
えい
私が小便をしていると・・・
えい
気づくと隣にじいさんが立っていて、私はナニをガン見されていました・・
友人くん
wwwwwww
えい
恐ろしや愛媛・・・
友人くん
愛媛への熱い風評被害




 

道後温泉

えい
ここからは愛媛の観光紹介。シネマローズから道後温泉までは3km。ひとっ風呂浴びに行ってみた!

道後温泉

道後温泉
道後ハイカラ通り
道後ハイカラ通り
えい
道後温泉本館は改装中なので、なにやらカラフルな囲いで覆われていました(2023GW現在)

道後温泉本館

道後温泉本館
道後温泉本館
友人くん
すげーw
えい
2024年12月まで改修工事が行われているようですね
えい
本館は予約がないと入浴ができなかったので、道後温泉椿の湯へ行ってみました!

道後温泉椿の湯

道後温泉椿の湯
椿の湯(画像は公式HPから)
道後温泉椿の湯
えい
伝統ある温泉を楽しんだ後は、コーヒー牛乳で一服!
えい
悪い記憶と共に湯に流せました!
友人くん
wwww

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました