吉祥寺オデヲン探訪【謎の自販機登場!】映画館紹介

映画館紹介

日本国内に星の数ほどある映画館を追え!

映画ブログらしいことをやろうと思い立ったのが発端のこの映画館紹介企画・・・第26弾です!!

今回足を運んだ映画館は・・・

友人くん
吉祥寺を散策だ!

  




吉祥寺オデヲンへ行ってみた!

吉祥寺散策

えい
今回足を運んだのは吉祥寺駅前にある吉祥寺オデヲン!
吉祥寺オデヲンサイトへのリンク
※リンクです
友人くん
吉祥寺はカフェのイメージ。映画館も洒落てんのかな?
えい
映画館に行く前に、駅前の商店街吉祥寺サンロードを散策してみます
吉祥寺サンロード
吉祥寺サンロード
吉祥寺サンロード
吉祥寺サンロード
吉祥寺サンロード
吉祥寺サンロード
吉祥寺サンロード
吉祥寺サンロード
吉祥寺サンロードごあんないマップ
※マップへのリンクです
友人くん
気になる店が多いね

 




  

吉祥寺オデヲン

えい
吉祥寺オデヲンの最寄りは京王吉祥寺駅です
京王吉祥寺駅
京王吉祥寺駅

 

えい
オデオンはこちら!
吉祥寺オデヲン
吉祥寺オデヲン
吉祥寺オデヲン
吉祥寺オデヲン

友人くん
ほう。壁の模様がかっこいいな
えい
チケット売場が屋外の通りに面しています
吉祥寺オデヲンのチケット売場
チケット売場
友人くん
チケットを買うハードルが下がるかも??
えい
オンラインでチケットを購入した方は屋内で
吉祥寺オデヲンのチケット受け取り機
オンラインチケット受け取り機
吉祥寺オデヲンのチケット
チケット

えい
エレベータで、シアターのある2/3/5階にあがりましょう
吉祥寺オデヲンのエレベータ
エレベータ
友人くん
すげえ奇抜な出で立ち!
えい
3階に到着
吉祥寺オデヲンの3階ロビー
3階ロビー
吉祥寺オデヲンの3階ロビー
3階ロビー
えい
廊下で待つ人も
3階廊下
3階廊下
友人くん
ほう
えい
2階のロビーにも行ってみました

 

吉祥寺オデヲンの2階
2階

吉祥寺オデヲンの2階ロビー
2階ロビー

友人くん
待ちの人がいないから殺風景だなw

 

フード・ドリンク

えい
吉祥寺オデヲンにはフード販売所はありませんでした。自販機があるので、ほしいものはそちらで買いましょう

吉祥寺オデヲン2階の自販機
2階の自販機
吉祥寺オデヲン2階の自販機
2階の自販機
友人くん
ペットボトルが 200円だ。窓口で買うよりは安いなwww
えい
www
えい
コカコーラの瓶の自販機も!
吉祥寺オデヲン2階の自販機
2階の自販機
友人くん
買いてぇ~
えい
なかでも目を引いたのがこちらのポップコーン自販機!
吉祥寺オデヲン2階のポップコーン売場
ポップコーン自販機

吉祥寺オデヲン2階のポップコーン売場
ポップコーン売場
友人くん
おお~~、気になるじゃねえか!ww
友人くん
てか音の出そうな菓子も売ってるなw
えい
たしかにw

  

シアター

えい
上映時間になったので3階のシアターに突入!
吉祥寺オデヲン3階の座席表
3階の座席表

吉祥寺オデヲン3階のスクリーン
3階のスクリーン
吉祥寺オデヲン3階のスクリーン
3階のスクリーン
吉祥寺オデヲン3階のイス
3階のイス
友人くん
床に段差がないバリアフリー
えい
高低差が少ないので、前に人がこないことを祈るんだ!
えい
『ビーーーーーーー』というブザーが鳴り、「森の映画館からのお願い」というオリジナル注意事項ムービーが流れたら映画の始まりだ!
えい
なお座席数はこんな感じ

座席数

  • 5階:246席
  • 3階:251席
  • 2階:224席
友人くん
中々大き目

 




料金体系

えい
基本的な料金は1800円。割引デーもありますね
レイトショー(20時以降上映)1,300円
水曜サービスデイ(毎週水曜日)※性別問わず、割引適用1,200円
誕生月割引(ご本人様のみ)1,200円
映画サービスデー(毎月1日)1,200円
夫婦50割引(ご夫婦のどちらかが50歳以上、同一上映回のみ)2,400円
障がい者手帳をお持ちの方(付添の方1名様まで同料金)1,000円

 

友人くん
誕生月割引があるのはいいね!

 

吉祥寺サンロードを満喫した際は、カフェ求刑もいいですが吉祥寺オデヲンも!

 

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました