映画「ゆるキャン△」特典13.5巻を読んでみた!気になる中身は?

映画

2022年7月1日に公開された映画「ゆるキャン△」。入場者特典として、コミックゆるキャン△13.5巻がもらえます。本記事ではその内容を徹底紹介!その内容やいかに??

映画入場者特典「ゆるキャン△」13.5巻を読んでみた!

ファン垂涎の「ゆるキャン△」13.5巻の中身をご紹介!

「ゆるキャン△」13.5巻概要

えい
映画ゆるキャン△でもらえた13.5巻はこちら
映画入場者特典「ゆるキャン△」13.5巻
えい
目次はこちら
映画入場者特典「ゆるキャン△」13.5巻の目次

リンとなでしこの伊奈ヶ湖春キャンプ…002
映画情報…027
キャラクター紹介…030
映画『ゆるキャン△』キャラクター原案…040
アニメ『ゆるキャン△』思い出アルバム…046
アニメ『へやキャン△』思い出アルバム…071
Blue-ray&DVD情報…077
原作コミック情報…078

友人くん
映画前日談となるリンちゃん&なでしこのキャンプ漫画が掲載されているのは嬉しいところだぜ!
えい
中身を見ていきましょう!

  

リンとなでしこの伊奈ヶ湖春キャンプ

えい
たっぷり24ページの読み切り漫画!
えい
南アルプス市に謎のキャンプ場を見つけたというなでしこ
えい
湖畔のキャンプ場で甲府の夜景を見下ろせるキャンプ場へリンちゃんとなでしこで向かうことに
友人くん
この2人てのがいいね
えい
りんごのデザートトルティーヤを食べながら、山梨県高下にキャンプ場があったらダイヤモンド富士が見られて素敵だ、という会話をして想像がふくらむ二人
友人くん
映画のキャンプ場作りにつながっていくわけだな!
友人くん
なでしこと この話をしていなかったら、リンちゃんは大垣のキャンプ場つくりの誘いを断ってたかも?
えい
www

  

映画情報

えい
映画あらすじと、パンフレット紹介記事です
友人くん
パンフレットは通常版と、3000円の豪華特装版があるらしい・・・
えい
ゴクリ・・・

  

キャラクター紹介

えい
メイン5人はアニメのイラスト数点が掲載
えい
作者あfろ先生によるメインキャラのイメージボード(ラフ画)もあり!




  

映画『ゆるキャン△』キャラクター原案

えい
か映画に登場するキャラたちの立ち姿のカットも掲載
友人くん
このキャラクター紹介を何度も読み直してみたんだが・・
友人くん
斎藤さんのオヤジだけ影も形もない・・・
友人くん
映画でもちくわとふたりだけでキャンプしていたり、謎に包まれているぜ・・・
えい
謎に包まれた男・・・
えい
斎藤父の正体やいかに・・・




   

アニメ『ゆるキャン△』思い出アルバム

えい
アニメ『ゆるキャン△』1・2期の紹介コーナー!
えい
1話につき1ページであらすじを紹介
えい
紡いだ思い出にひたろう!
友人くん
おれはリンちゃんとなでしこの再会キャンプをはたした1期3話の「ふじさんとまったりお鍋キャンプ」が好きだぜ!

  

アニメ『へやキャン△』思い出アルバム

えい
アニメ『へやキャン△』
えい
1ページにつき2話分を紹介
友人くん
野くる組の活動もいいネ

  

Blue-ray&DVD情報

えい
ゆるキャン△、へやキャン△のブルーレイ紹介コーナー

友人くん
手を出してしまう…っ




  

原作コミック情報

えい
原作コミック(表紙)の紹介コーナー

友人くん
映画グッズの写真掲載もあり

  

関連記事

えい
以上映画特典13.5巻情報でした!
えい
本ブログによる映画
「ゆるキャン△」関連記事はこちらから

ネタバレレビュー記事

えい
ストーリー調のネタバレレビューはこちら

聖地情報まとめ

友人くん
映画に登場した聖地を網羅した記事はこちらから

オフショットビジュアル聖地情報

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました