2025年劇場版ドラえもんのタイトルは?前年ドラえもん映画から予想してみた 

映画

2025年劇場版ドラえもん、公開決定!

2024年『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』にて、翌年ドラ映画の公開決定映像が流れました。どんな映像が流れたのか?2025年のドラ映画は新作かリメイクか?予想してみました。

えい
予想は当たるかな・・?

※この記事は2024年3月に執筆しました。




2025年劇場版ドラえもんのタイトル予想!

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』における2025年映画ドラえもんの予告

えい
映画本編終了後に、こんな映像が流れました

モーツァルトの格好をしたドラえもん登場。映画の感想を観客へ問います。

モーツァルトドラえもん「みんな、面白かった?」

突如スクリーンを所狭しと飛び回るコウモリの大群!落書きのような背景に切り替わります。

キャンバスが置かれており、キャンバスには赤い頭巾とローブをまとったドラえもんの絵が。

絵と同じ格好でキャンバスから飛び出したドラえもんが来年の映画を「お楽しみに!」といっておしまい。

最後に背景が実写のような海外のお城が映っています。

2025年3月公開決定!

友人くん
いくつかヒントがありそうだ




   

2025年劇場版ドラえもんは新作?リメイク?

えい
2025年劇場版ドラえもんは・・・
えい
私は新作だとおもいます!
えい
ちなみに、新ドラにおけるリメイク映画の現状はこちら

26第1作のび太の恐竜2006
27第5作のび太の新魔界大冒険  〜7人の魔法使い〜
28のび太と緑の巨人伝
29第2作新・のび太の宇宙開拓史
30のび太の人魚大海戦
31第7作新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜
32のび太と奇跡の島 〜アニマル アドベンチャー〜
33のび太のひみつ道具博物館
34第3作新・のび太の大魔境 〜ペコと5人の探検隊〜
35のび太の宇宙英雄記
36第10作新・のび太の日本誕生
37のび太の南極カチコチ大冒険
38のび太の宝島
39のび太の月面探査記
40のび太の新恐竜
41第6作のび太の宇宙小戦争2021
42のび太と空の理想郷
43のび太の地球交響楽
えい
こじつけるなら夢幻三剣士ぽさも無きにしもあらずだけど、、

 

2025年劇場版ドラえもんのタイトル予想!

えい
ここで勝手に2025年劇場版ドラえもん映画のタイトルを予想!
えい
ドラえもんが赤ずきんの格好をしていたと仮定してドラビアンナイトのグリム童話版が来ると予想!そのタイトルやずばり・・・

    

映画ドラえもん のび太の不思議童話(ふしぎフェアリーテール)

友人くん
俺の予想はこれだ!

    

映画ドラえもんのび太と赤ずきんチャチャ

友人くん
これは当たる
えい
んなわけないw

   

果たして2025年劇場版ドラえもん映画はどうなる?今から期待大です!

  

関連記事 ドラえもんのび太の地球交響楽ネタバレ

ネタバレ感想【映画ドラえもん のび太の地球交響楽】 
【映画ドラえもん のび太の地球交響楽】をドコよりも詳しくストーリー調でネタバレレビュー!音楽がエネルギーになる惑星の住人ミッカとつむぐ物語の行方は?

おしまい




コメント

  1. 忍者 より:

    友人くん信用できへん

    • えい より:

      読んで下さってありがとうございます!
      アカンやつですね。友人くんは・・・

      (自分自身でタイトルを考えてみると、やはり本業の方はすごいなと感じますね)

タイトルとURLをコピーしました