彦根ビバシティシネマ(滋賀)へ行ってみた!

映画館紹介

えいの映画ブログによる映画館紹介記事第95弾!

今回ご紹介するのは滋賀県彦根市にある『彦根ビバシティシネマ』!

ひこにゃんの迎えてくれる映画館!




  

彦根ビバシティシネマに行ってみた!

ビバシティ彦根へのアクセス

えい
2021年末、その日彦根は大雪でした
彦根ビバシティシネマ
JR南彦根駅
JR南彦根駅
JR南彦根駅
JR南彦根駅の駅前
友人くん
くっそ積もってるな
えい
雪舞う中、映画館のあるビバシティ彦根というショッピングモールへ向かうことを決意
彦根ビバシティシネマの外観
駅からみたビバシティ彦根
友人くん
うわ~~、行きたくねぇw
えい
wwww
えい
映画を観る時間は無いので、映画館をのぞくだけですが
友人くん
なにがやりたいのか
えい
足を滑らせそうになりながらもビバシティ彦根にとう着
えい
晴れの日ならあっという間につくはず距離ではありマス
ビバシティ彦根
彦根ビバシティ
友人くん
トイザラス懐かしw
彦根ビバシティ
彦根ビバシティ

えい
暖かい店内・・・!
彦根ビバシティの内観
ビバシティの内観
えい
年末だったので、凧が吹き抜けを舞っていました
えい
映画館のある3階へ
えい
屋上駐車場の片隅に映画館があるという変わったかまえですね
彦根ビバシティのマップ
青い四角が集まったところが駐車場、緑色が映画館
友人くん
THE駐車場の入り口が、映画館の入り口になっているのかw




   

彦根ビバシティシネマ

えい
彦根ビバシティへ入ってみた!
彦根ビバシティシネマ
彦根ビバシティシネマ
彦根ビバシティシネマ
彦根ビバシティシネマ
彦根ビバシティシネマ
彦根ビバシティシネマ
彦根ビバシティシネマのマップ

シネマ1 ・・・110席
シネマ2 ・・・110席
シネマ3 ・・・130席
シネマ4 ・・・208席

友人くん
片田舎のショッピングモールだけど、シアター数も多めだな
えい
おい
彦根ビバシティシネマ内観
彦根ビバシティシネマのチケット売場




  

フードコート(近江ちゃんぽん亭)

えい
フードコートでは、近江(滋賀)で有名なちゃんぽんのお店を発見!
近江ちゃんぽん亭
近江ちゃんぽん亭のちゃんぽん
えい
あっさり和風なスープが冷えた体に染みる~~

  

えい
ショッピングモールを出る時はゆるきゃらのはしりとして有名なひこにゃんがお見送り!

 

友人くん
彦根といえばやはりひこにゃんだよな!
友人くん
あと二人はだれなんだ?
えい
知らん
友人くん
www

   

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました