【入場者特典感想】特別編響け♪ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~

映画

2023年8月に公開された【特別編響け♪ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~】!第1週目入場者プレゼントとして頒布された 原作・武田綾乃先生 書き下ろし短編小説を読んでみた!

えい
何の特典がもらえたかな?




【入場者特典感想】特別編響け♪ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~

えい
【特別編響け♪ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~】の入場者特典として、公開1週目は原作・武田綾乃先生 書き下ろし短編小説が頒布されました!
えい
冊子は3種類。いずれかの冊子が銀色の袋に入っており、中身は見えない状態での頒布です

・久美子&麗奈「休日、愛らしい友人と」
・葉月&緑輝&つばめ「贈り物に愛を込めて」
・夏紀&奏「偶発的再会と他愛ない会話について」

ユーフォニアム入場者特典
響け!ユーフォニアム1週目入場者特典
※画像は公式HPへのリンク
えい
中身は・・・

葉月&緑輝&つばめ「贈り物に愛を込めて」でした!

葉月&緑輝&つばめ「贈り物に愛を込めて」
えい
個人的には久美子&麗奈のイチャイチャか、夏紀&奏の先輩後輩の関係がどうなったか見てみたかったなぁ
友人くん
おいw
えい
葉月&緑輝&つばめ「贈り物に愛を込めて」の中身は、小説6ページ。大体の内容をまとめてみました

葉月&緑輝&つばめ「贈り物に愛を込めて」のまとめ

・葉月「愛って何だと思う?」
 葉月と緑輝は駅のショッピングセンターで少女漫画が原作の恋愛映画を鑑賞。

・2人がショッピングセンターに来たのは、久美子に【部長就任おめでとうプレゼント】購入のため。チューバくんグッズ購入を推す緑輝。

・葉月と緑輝はつばめと遭遇。つばめは妹の合格祝いを買いに来ていた。「バラエティグッズって実物を手にしたことがないと思った」という理由で巨大なハリセンを買おうとしているつばめ。

・プレゼント選びの基準の話から、再び【愛とは何か】という話題に。
 葉月 「愛とは与えるもの。お互いに与えたり受け取ったりできるもの」
 緑輝 「愛とはエネルギー。愛がある人と一緒にいるとパワーが溜まっていく」
 つばめ「愛とは情熱」

・久美子へのプレゼントとして、楽器くんシリーズのミニフィギュア入りバスボールをチョイスする緑輝。「川島さん(緑輝)が欲しいだけじゃない?」というツッコミに、自分も買うが「素敵なものをみんなで分け合うのも愛なんです!」と答える緑輝。

友人くん
俺は…「愛は奪い、奪われるもの」だとおもうぜ
えい
wwww
えい
下記冊子が当たった方、是非あらすじをTwitter(@hima_tei)まで教えてください!

・久美子&麗奈「休日、愛らしい友人と」
・夏紀&奏「偶発的再会と他愛ない会話について」

友人くん
待ってまーす

   

響け!ユーフォニアムは2週目入場者特典も!2024年の3期に向けて、ユーフォニアム熱が加速する!

響け!ユーフォニアム2週目入場者特典
※画像は公式HPへのリンク

  

関連記事【ネタバレ】特別編響け♪ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~

えい
本編ネタバレ記事はこちらから

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました