映画館紹介_シネマジャック&ベティ

映画館紹介

日本国内に星の数ほどある映画館を追え!

映画ブログらしいことをやろうと思い立ったのが発端のこの映画館紹介企画・・・第43弾です!!

えい
横浜にたたずむミニシアター!人気のパン屋さんのパンが食べられるらしい!

  




   

横浜シネマジャック&ベティ

アクセス

えい
横浜市にある黄金町駅からスタートです!
京浜急行電鉄本線黄金町駅
えい
夜のハマの街を移動。住宅街エリアですね
友人くん
横浜感は特になし
えい
駅から歩くこと10分、横浜シネマジャック&ベティに到着しました!
シネマジャック&ベティ
シネマジャック&ベティ

    

シネマジャック&ベティに到着!

シネマジャック&ベティ

  

※リンクです

   




   

1階

えい
フロントやシアターは2階にある模様。1階にはチラシ置き場や発券機が置いてありますね
シネマジャック&ベティ
シネマジャック&ベティ
シネマジャック&ベティの発券機
発券機
えい
1ヶ月分のスケジュールが公開されているようですね~
シネマジャック&ベティの上映スケジュール表
スケジュール表
友人くん
愛用者には便利だな
えい
2階に行くには階段と、エスカレータがありましたが・・・
えい
上映時間間際じゃないと、エスカレータは動いてない模様w
シネマジャック&ベティ
シネマジャック&ベティ
シネマジャック&ベティ
えい
エスカレータは動いていないのに、乗ってしまう失態
友人くん
www
友人くん
動いてないエスカレータに乗ると、違和感やばいよなw
えい
たしかに、前につんのめりそうになりそうになるねw
友人くん
もはやただの階段なのになw

  




    

2階

えい
2階に上がった光景はこんな感じ。左右にシアターが1つずつあります
シネマジャック&ベティ

えい
2階に上がって振り向くと・・
えい
レトロな感がたまらんですね
シネマジャック&ベティ
シネマジャック&ベティ
シネマジャック&ベティ
友人くん
へい、タクシー!千代田劇場だ!
友人くん
千代田劇場に急げ!!
えい
いや、もう潰れてますからwww
えい
こちらの映画館はシアターが2つあり、それぞれ「ジャック」「ベティ」の名を冠している模様

シネマジャック&ベティ
友人くん
シアターに名前が付いてるとか、逆に新しいなw
えい
ですねw
えい
フロントで発券してもらうと、ポイントカードがもらえました
シネマジャック&ベティ
えい
整理番号が書かれていますが、特に意味は無かったです
えい
2階を探索してみます!

シネマジャック&ベティ
窓口(左手)、ジャック(奥)
シネマジャック&ベティ
シネマジャック&ベティ

シネマジャック&ベティ
前売り情報
シネマジャック&ベティ
売店
シネマジャック&ベティ
売店

友人くん
売店の掘り出し物がありそうな感が異常ww

   




  

飲食

えい
フード&ドリンクはなにがあるかな?
シネマジャック&ベティ
自販機1
シネマジャック&ベティ
自販機2
シネマジャック&ベティ
オーガニックコーヒー
友人くん
これまた珍しいw
えい
他に珍しいものといえば、こちらも
シネマジャック&ベティ
えい
クッキーに・・
シネマジャック&ベティのクッキー
クッキー
えい
ジャック&ベティのオリジナルサイダーに・・
シネマジャック&ベティのオリジナルサイダー
オリジナルサイダー
えい
黄金町の人気店「カメヤ」のパン!
シネマジャック&ベティのカメヤのパン
カメヤのパン

えい
焼きそばパンを買ってみた!
シネマジャック&ベティのカメヤのパンの焼きそば
焼きそば
えい
ソース感が弱くて、上品な味わいです!
友人くん
大概の焼きそばパンはソース感が強いから、食べた時の意外性がありそうだな
えい
なおシアター内はコロナ対策のため、食事は出来ないので注意です

※2020年10月31(土)現在

友人くん
お持ち帰り用かいw

  

休憩場所

えい
場内のちょこっと休憩場所を発見

シネマジャック&ベティ
友人くん
誰だ!君たちは!
シネマジャック&ベティ
謎三姉妹
えい
ww

  

えい
公開中の映画「UFO真相検証ファイルPART2」に関する展示を発見!
シネマジャック&ベティ
シネマジャック&ベティ
シネマジャック&ベティ
謎ジオラマ
友人くん
「アブダクション(宇宙人による誘拐)」のジオラマwww
友人くん
スタッフさんが作ったのかな?

  




  

シアター(ジャック)

えい
私が利用したのはシアター・ジャック!
シネマジャック&ベティ
友人くん
みぽりんwww

えい
中は青いシートが印象的です
シネマジャック&ベティ
シネマジャック&ベティ
シネマジャック&ベティ
友人くん
どうしちまったんだよ、みぽりん・・・
えい
しつこいw

  

シアター(ベティ)

えい
対となるベティは赤い座席のようです
シネマジャック&ベティ
友人くん
お!Googleで映画館の中、全部見れるぞ

えい
えええ!!私の紹介がw

  

おまけ:横浜市関内

えい
ジャック&ベティから2本となりの道路に出ると、伊勢佐木町商店街が延びています
えい
この商店街が長い!

   

この長さの商店街が2セット分!

この長さのロードが2セット!
友人くん
なげえww
えい
散策
伊勢佐木町ブルース歌碑

友人くん
ピロピロwwwしかも安い
えい
時間も値段も止まってますねw
えい
私はこちらの錦珍楼点心舗で食事をとりました!
錦珍楼点心舗
鮭レタスチャーハン
焼売
友人くん
焼売がうまそう!
えい
横浜といったら焼売だよね!

  

青と赤が美しいジャック&ベティ!

両方のシアターを制覇せよ!!

  

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました