【自分ツッコミくま】復活のキムチ焼きそば(番外編)

自分ツッコミくま

この街には美味しいものを求めて食べ歩く一匹のくまがいるという・・

Dモーニング掲載中のMOGUMOGU食べ歩きくま(@ngntrtr)に登場した聖地巡礼・お店を追う企画第35弾!

今回は Dモーニングで人気掲載中の 「 MOGUMOGU食べ歩きくま 」番外編の「復活のキムチ焼きそば」が元ネタです。

自分ツッコミくまの復活のキムチ焼きそば
復活のキムチ焼きそば

  




  

復活のキムチ焼きそば

えい
と言うわけで今回は番外編。ナガノ先生がご自宅でキムチ焼きそばを作ったお話です
えい
真似っこしようとおもいましたが、いかんせん私は料理をしない
えい
という事で・・・料理をこちらの方にお願いいたしました
えい
料理研究家の友人くんさんで~す
友人くん
友人くん
はい、どーも~~、友人です~www
えい
今回は来ていただいて、ありがとうございます!
えい
では、先生のおススメのキムチ焼きそばをつくっていただけますか?
友人くん
それじゃ早速作っていきましょうか!

 

友人くんの作るキムチ焼きそば・・・

超低クオリティの一品になるなんて、このときは知る由もなかった・・・

 




 

キムチ焼きそばを作ってみた

友人くん
まずはキムチ&焼きそばを買いましょう!

自分ツッコミくまのキムチと焼きそば
キムチと焼きそば

キムチ

友人くん
購入したキムチがこちら!
友人くん
なんとあの「キムチのmiyama」から出ている「イチオシキムチ」です!
「キムチのmiyama」から出ている「イチオシキムチ」
「キムチのmiyama」から出ている「イチオシキムチ」

友人くん
まあ、知りませんでしたけど

えい
www

友人くん
キムチは辛い方が、焼きそばのタレとあうとおもわれます

友人くん
あえてね
えい
適当な逸品になりそうな悪寒・・
友人くん
折角なのでキムチだけで食べてみます
友人くん
・・・
友人くん
辛くない!酸味と辛味、そしてほのかな果物の甘味がありますね
富井副部長「へ?辛すぎる?キムチって辛いものでしょう?」
えい
「キムチは辛い方がいい」と言った矢先にコレかw

  




  

焼きそば

友人くん
続きまして、焼きそばがこちらです
UFO大盛
UFO

えい
なるほど~
えい
・・・ってカップ焼きそばじゃん!!
えい
焼きそばくらい作ってくれww
友人くん
まあ、なんというか・・・
友人くん
焼きそば作るどころか、カップ焼きそばのお湯捨てるのも面倒くさいんだ・・・
えい
もう病気じゃん
友人くん
というわけで出来上がり
UFO大盛
UFO~~~~
えい
お次はマッチングですね!
えい
とはいえ・・・オチが見えてきたなぁ・・・

  

友人くんのつくる焼きそばはナガノ先生の逸品を越えられるか?!

炒めて混ぜ合わせて完成。キムチ焼きそば!自分ツッコミくま
炒めて混ぜ合わせて完成。キムチ焼きそば!

  




  

完成!キムチ焼きそば!

友人くん
というわけで完成!キムチ焼きそば!

 

えい
キムチ乗せすぎwwww
えい
ちょっと絵面も汚いですね
友人くん
www
友人くん
試食と参ろう
友人くん
・・・
えい
・・・
友人くん
そこまで、って感じだなw
友人くん
別にマズくは無いけど、焼きそばは焼きそばで、キムチはご飯と食った方が断然旨いわww
えい
wwww
えい
というわけで料理非研究家の友人くんさんでした~
友人くん
どうも~www

   

おまけ

友人くん
ナガノ先生は食べた後に食器洗いをしていたけど・・・
自分ツッコミくまの残るのは汚れた食器にフライパン
残るのは汚れた食器にフライパン
友人くん
カップ焼きそばの俺たちはそんな必要もなし!
友人くん
これはナガノ先生を越えたか!?
えい
まったく超えてないから安心してくださいw

  

キムチ焼きそば!

お手軽に作れる逸品、ご自宅でぜひ!

  

おしまい

追記:再度キムチ焼きそばを作り直してみました!

  

自分ツッコミくま記事は他にもたくさん!

MOGUMOGU食べ歩きくま3巻 聖地巡礼完全ガイド
MOGUMOGU食べ歩きくま3巻に登場する聖地巡礼記事をまとめました!行った気分になれること間違いなし!実際行くためのガイドにもおつかいください。全ての自分ツッコミくまファンへ捧ぐ・・・!
MOGUMOGU食べ歩きくま2巻 聖地巡礼完全ガイド
MOGUMOGU食べ歩きくま2巻に登場した 聖地巡礼記事をまとめた完全ガイドです!この記事があれば、コミックが2倍・3倍と面白くなること待ったなし!是非コミックと併せて読んでくださいませ!!
MOGUMOGU食べ歩きくま1巻 聖地巡礼完全ガイド
MOGUMOGU食べ歩きくま(@ngntrtr)第1巻に登場した聖地巡礼記事をコンプリート!この記事があれば、コミックの楽しさが倍増!!自分ツッコミくまファン垂涎の内容です。

コメント

  1. かっぱ より:

    ハッハッハ
    お手頃感に期待してた主婦がここにww
    3人前4人前作って失敗しちゃうより良いですけど(^Д^)
    えいさん&友人くんの3分クッキングお疲れ様‼️

    • えい より:

      かっぱさん!ありがとうございます!!
      かっぱさんも作って、・・・そして写真をください笑

タイトルとURLをコピーしました