映画館紹介_ヒューマントラストシネマ渋谷

映画館紹介

日本国内に星の数ほどある映画館を追え!

お気に入りの映画館を見つけるために・・!

・・・

こんにちは。えいの映画ブログ管理人暇潰亭です。

映画ブログらしいことをやろうと思い立ったのが発端のこの映画館紹介企画、今回で第14弾です!

第13弾まではこちら。




 

映画館へ

えい
ヒューマントラストシネマ渋谷の最寄り駅は文字通り渋谷駅!
えい
渋谷駅の13番出口で降りてください

 

渋谷駅
13番出口
渋谷駅(13番出口)

 

えい
13番出口から出れば、映画館は目の前!

 

cocoti shibuyaビル
cocoti shibuyaビル
友人くん
駅チカで便利ね
友人くん
かろうじて映画館だと分かるなw
えい
ビルの中はこんな感じ。7,8階が映画館になっているよ

 

ココチ渋谷ビル
ココチ渋谷ビル
友人くん
ほーん

 

えい
8階のフロントへ向かいましょう!

 

ココチ渋谷ビル
入り口

友人くん
でけぇエスカレータだぜ!

 




 

サービス

えい
8階へ到着しました!

 

ヒューマントラストシネマ渋谷

 

えい
チケット半券サービス情報があったお

 

友人くん
カフェ・レストラン以外のお店での特典が多いのが特徴的だな
えい
たしかに

 

えい
リピーターにとって嬉しいTCGメンバーズカードのご紹介

 

友人くん
1年に2回見れば年会費をペイできるのか!ソイツはお得だ

 

えい
館内の様子です

 

ヒューマントラストシネマ渋谷
チラシ置き場
ヒューマントラストシネマ渋谷
フロント
フロント
友人くん
スタイリッシュな感じだな

 

えい
中でも目にとまったものがこちら!
えい
それがなにかというと・・公開期間中の映画を特集した記事がまとめられたボードです!

 

ヒューマントラストシネマ渋谷
展示物
ヒューマントラストシネマ渋谷
展示物
友人くん
おお、すばらしい・・・
友人くん
これで上映中に寝てしまったお客さんも安心だ
えい
違うって

 

えい
上映期間中の映画特集だけでなく、上映予定の映画特集も組まれていました!

 

ヒューマントラストシネマ渋谷
展示物
ヒューマントラストシネマ渋谷
展示物
友人くん
お、いいねぇ。「じゃあ次はこれを観に来るか」て気分になるな
えい
だねぇ~

 

えい
フロントでチケットを買ったら、階下(7階)へ降りましょう

 

友人くん
エスカレーター!そういうのもあるのか

えい
そりゃあるでしょうね

 

えい
フードはセブンティーンアイスに・・

 

ヒューマントラストシネマ渋谷
17アイスクリーム

 

えい
フードドリンク売場

 

ヒューマントラストシネマ渋谷
売店
※公式サイトの写真

友人くん
何買ったよ
えい
買ったのは・・・

 

こだわりホットドッグ

ほっこりポテト(チーズ)
えい
とジンジャーエール
えい
ホットドッグはコッペパンではなく、ソフトなフランスパンといった感じ
友人くん
こだわりの逸品だな

 

えい
パンフレット売場。廉価版DVDもうってマス

えい
ブランケットもあります

 

ヒューマントラストシネマ渋谷
ブランケット
友人くん
こういう気配りはいいね

  




 

シアター

えい
今回私が入ったシアターは1!
えい
200席あるんだ

 

ヒューマントラストシネマ渋谷
シアター1
しあたー1
ヒューマントラストシネマ渋谷
シアター1
ヒューマントラストシネマ渋谷
シアター1
ヒューマントラストシネマ渋谷
シアター1
友人くん
席番号が椅子の背もたれに書いてあるのは便利だな

 

えい
シアターは全部で3つ!

 

ヒューマントラストシネマ渋谷
シアターの特徴
友人くん
○○社製ってかいてあると、全く知らなくても「マジ?すげぇ!」ってなるから不思議だよな・・
えい
分かったような分からんようなw

 

 

えい
渋谷の街を巡るのに疲れたのならば、ヒューマントラストシネマ渋谷で休息を!
友人くん
行ってみようぜ!

 

おしまい

・追記

映画館紹介記事20達成!こちらもあわせてどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました