映画館紹介_イオンシネマ

映画館紹介

日本国内に星の数ほどある映画館を追え!

お気に入りの映画館を見つけるために・・!

・・・

こんにちは。えいの映画ブログ管理人暇潰亭です。

映画ブログらしいことをやろうと思い立ったのが発端のこの映画館紹介企画、今回で第八弾です!

第七弾まではこちら。

 




  

越谷レイクタウン(埼玉県)

えい
今回行ったのは越谷レイクタウン駅にある越谷レイクタウン!!

  

※リンクです
友人くん
また遠出したもんだ

 

えい
地図はこんなかんじ
友人くん
郊外っぽいし、建物もデカそうだ!
えい
「kaze」「mori」「アウトレット」と3つの建物から、越谷レイクタウンは成り立っているよ

 

えい
最寄は越谷レイクタウン駅
えい
振り向けば・・・

 

えい
そこは越谷レイクタウン!
友人くん
屋外のエスカレーターか。ワクワクするね

 

えい
謎のとり
越谷レイクタウン

 

えい
定期的に内容が変わるカフェ。えいが行ったときには「にゃんことくまCAFE」が開催されていたよ
にゃんことくまcafe
友人くん
このくまとねこも人気キャラクターだよな

 

えい
イオンシネマは「kaze」という建物の中にあります
えい
ではいきましょう
越谷レイクタウン
越谷レイクタウン
友人くん
さすが天下のイオン。老若男女が楽しめそうなテナントが色々入ってるな
越谷レイクタウン

 

えい
イオンシネマらしき看板を発見しました!隊長!
越谷レイクタウン
友人くん
おう、おつかれ

 

 

イオンシネマ

えい
イオンシネマに着きました!

友人くん
人!人!人!

 

イオンシネマ
イオンシネマ
イオンシネマ
イオンシネマ
イオンシネマ
えい
いやー、混んでますね

 

イオンシネマ
イオンシネマ

 

えい
ネット予約したチケットを発券する機械
イオンシネマ
友人くん
コンパクトだなw

 

えい
ちなみにネット予約画面

 

えい
希望席を意味するアイコンが、結構開脚していて笑えるw
友人くん
結構開いちゃってるね~www

  




  

えい
ちなみにイオンシネマの特徴はこちら!

 

・ポイントカードを発行し、 映画鑑賞ごとに1ポイント貯まり、6ポイントで一回無料で鑑賞できる

・チケット購入時にWAONポイント(イオンのポイント)を付与可能

・ 運営母体が配給会社ではなくイオン であるため、地域によって上映される映画にかなり違いがある

 

友人くん
イオン側のポイントがつくのはお得だな

 

えい
越谷レイクタウンのイオンシネマには10のシアターがあったよ!

 

えい
シアター10の様相はこちら

友人くん
いちばん大事な写真がピンボケしてんじゃねーか!!!
えい
はい・・・すみませんでした
えい
ピンぼけしていない光景はご自身の目で確かめてください!
友人くん
逃げたか

 

おまけ

えい
同建物内のゲームセンターにおもしろいものがあったよ
えい
閲覧注意でお願いします・・・
友人くん
何があったんだよ・・・

 

*閲覧注意です*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人くん
ひええ・・・
友人くん
何をゲットさせようとしてんだよw
えい
売上が気になるところ・・

 

どこへ向かっているんだ、埼玉!

 

おしまい

 

・追記

映画館紹介記事20達成!こちらもあわせてどうぞ


  

第9弾はこちら!

コメント

  1. 匿名 より:

    ぎゃ

  2. かっぱ より:

    キャアァー
    何考えてんだ!越谷!
    埼玉県民がフツーに食べるみたいじゃないかー!涙

    • kickhopper4869 より:

      一体どんな流れでこの景品が置かれることになったんですかね!?
      謎過ぎます、、笑
      たしかに埼玉県民全体が疑われてしまう笑

  3. kurumi より:

    最悪だwww本当に閲覧注意でしたね‼︎笑
    開脚アイコンは笑えるw目の付け所が素敵です(*^ω^*)

    • kickhopper4869 より:

      kurumiさんありがとうございます!

      虫嫌いの人からクレーム来ないんですかね?笑

      やっぱりちょっと開脚し過ぎですよね?笑
      細かいところが気になるぼくの悪い癖(水谷豊風)

タイトルとURLをコピーしました