映画館紹介_MOVIX

映画館紹介

日本国内に星の数ほどある映画館を追え!

お気に入りの映画館を見つけるために・・!

・・・

こんにちは。えいの映画ブログ管理人暇潰亭です。

映画ブログらしいことをやろうと思い立ったのが発端のこの映画館紹介企画、今回で第六弾です!

第五弾まではこちら。

 

 

友人くん
前回は飛行機を映画館と言い張っていたが、今回はどこの映画館だ?
えい
今回はMOVIX!
えい
全国に25ある松竹マルチプレックスシアターズのなかで、MOVIX川口へ行ってきたよ

 

※リンクです
movix川口
※リンクです

  

えい
というわけでレッツスタート

  




  

川口駅⇒アリオ

えい
MOVIX川口はアリオという商業施設の中にあるよ
えい
アリオの最寄りは川口駅という埼玉の駅なんだ
友人くん
ほーん
えい
これが川口駅!
友人くん
www
友人くん
「立憲民主党」と「NHKから国民を守る党」が夢のコラボしてるじゃん
えい
そこはどうでもいいから
えい
川口駅は埼玉の中でも大きな駅だよ
えい
SOGOを初めとする大きな商業施設がいくつもあるんだ
友人くん
都会だな~!
友人くん
「翔んで埼玉」とかいう自虐的な映画をやってたから、クソ田舎だと勝手に思ってたぜ
えい
こらこら
えい
SOGOを初めとする大きな商業施設がいくつもあるんだ
えい
では、アリオへ参りましょう

   




  

アリオ

えい
川口駅東口から歩くこと約10分。アリオが見えてきた!
アリオ
友人くん
でけーなw ItoYokadoなのか

 

えい
MOVIXに入る前に、「翔んで埼玉」の展示コーナーがあったよ
えい
撮影に使われた衣装とポスターが展示されている
アリオ
アリオ
友人くん
「万事を埼玉と化せ」って意味わかんねーなw
友人くん
他県からすりゃ「はぁ、そうですか」って感じだ
えい
マジレスはやめたまえ ドス
友人くん
う・・・

 

MOVIX

えい
アリオ
内のMOVIXへ到着!
MOVIX
MOVIX
MOVIX
友人くん
すげー人だな!
えい
みんな「翔んで埼玉」狙いだったのかな?
友人くん
まあ田舎はジャスコしか行くとこねーからな
えい
だから田舎じゃないっての

 

えい
グッズ売り場も券売機も列&列!
MOVIX
MOVIX
MOVIX

 

えい
お得なSMTメンバーズカードあり。地元民なら必携だね
MOVIX
友人くん
誕生日祝いがあるのは嬉しいな

 

えい
MOVIX川口には12のシアターがあるよ
えい
これで話題作の網羅間違いなし!
友人くん
上映作品全部が「翔んで埼玉」かと思ってサイトみてきたが、そんなことはなかったぜw
えい
そりゃそうでしょw

 

おしまい

・追記

映画館紹介記事20達成!こちらもあわせてどうぞ

 





 

第7弾はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました