札幌シアターキノへ行ってみた!

映画館紹介

えいの映画ブログによる映画館紹介記事第105弾!

今回ご紹介するのは札幌市街地にある『シアターキノ』!

札幌のムチャウマジンギスカン店「 羊庭 工藤羊肉店 」とあわせてレポート!

※写真は2022年2月のものです。




  

シアターキノへ行ってみた!

シアターキノ

えい
札幌映画館巡礼記事第3弾、今回はシアターキノをのぞいてみました
えい
札幌市街地を歩いて行くと・・・
札幌市街地商店街
えい
シアターキノを発見!
シアターキノ外観
シアターキノ外観
シアターキノ看板

えい
こちらの映画館、メイン5人のスタッフさん以外は、なんとボランティアで成り立ってる模様・・・
えい
映画を観られる報酬がつくようですね
友人くん
えいさんもどうぞ・・・
えい
映画館で働くというのはなかなか興味ありますねえ
えい
「働く」という行為自体は嫌いなのでごめんつかまつるですが
友人くん
www
えい
ではビルへ
南3条グランドビルの案内板
南3条グランドビル 2F
南3条グランドビル 2F
南3条グランドビル 2Fマップ
友人くん
オフィスのビルというかんじだな
えい
ですね
えい
通路の奥に、シアターキノを発見
シアターキノ看板
シアターキノ上映作品
シアターキノ上映作品
シアターキノ内観
シアターキノ内観
えい
ちょっとだけ踏み込んでみる
友人くん
www
シアターキノの料金表
シアターキノ内観
シアターキノ内観
友人くん
壁一面にサインが
えい
舞台挨拶された出演者たちが書かれたんでしょうか
えい
次回札幌訪問時はじっくりとみてみたいものであります

  




   

羊庭 工藤羊肉店

えい
北海道と言えばジンギスカン
えい
偶然立ち寄った「羊庭 工藤羊肉店」が美味しかったのでご紹介
羊庭 工藤羊肉店外観
羊庭工藤羊肉店の料理
羊庭工藤羊肉店の料理
えい
食べ放題を注文しました。ジンギスカンも旨く!店員さんも皆愛想がよくて素敵♥
羊庭工藤羊肉店の料理
羊庭工藤羊肉店の料理
友人くん
ンまそうだ・・・鍋の端にある黄色の物体はなんだ?
えい
玉子焼きですね!自分の好みの焼き加減で食べられるのがgood!
友人くん
いつかは行ってみたいものだ・・・
えい
ガチでおすすめです!是非に

   

おまけ:札幌の映画館

えい
同時期(2022年2月)に行ったときの北海道映画館巡礼記です

新千歳空港シアター

サツゲキ

札幌シネマフロンティア

友人くん
あわせてよろしくおねがいいたします!

  

  

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました