【Netflix】僕と結婚して!

インド映画

 

バジュランギおじさん meets パッドマン!?

インド映画二大巨頭(えいの映画ブログ調べ)の主演はかつて共演していた!?

 

えい
以前紹介したバジュランギおじさん(演:サルマン・カーン)とパッドマン(演:アクシャイ・クマール) がかつて共演していた!

 

 

友人くん
まじか!
えい
その作品の名は「僕と結婚して!」
友人くん
ラブストーリーか。二人はそれぞれ聖人キャラクターを演じていたが、今回はどんなキャラなのかきになるぜ
えい
というわけでNetflixで「僕と結婚して!」を流し見しました
友人くん
流し見、いうなw

    




  

バジュランギおじさん・ミーツ・パッドマン

えい
物語はバジュランギおじさんの子供時代から始まるよ!
えい
バジュランギおじさん(子供)はその怒りっぽく、けんかっ早い性格に自身も苦しんでいたんだ
えい
そんなバジュランギおじさんを支えてくれたのは親友アルン!
えい
アルンはいつもバジュランギをたしなめ、支えになってくれたんだ

 

バジュランギおじさん(子供時代)と親友アルン

 

友人くん
上半身裸、て
友人くん
一緒にバカをやってくれたり、大事な時に支えてくれる友達は一生モンだな
えい
だね・・けどバジュランギの性格は大人になっても治らなかった・・
えい
怒りっぽい性格のせいで婚約を破棄になってしまい、自暴自棄になったバジュランギおじさんは故郷を去ってしまうんだ

 

バジュランギおじさん
友人くん
バジュランギおじさん!かっけええ!!!
えい
イケメンすぎるよね・・

 

えい
転居の先でバジュランギおじさんは過去の親友アランと出会う!

 

バジュランギおじさん(←)とアラン
友人くん
バジュランギおじさんと違って、こちらはそこまでイケメンになれなかった
えい
上から目線すぎる・・・

 

えい
新天地で暮らすバジュランギは、そこでヒロインと出会う!

 

ヒロ・イン
友人くん
名前テキトーじゃねぇか
えい
しかし、そこへ一人のライバルキャラが登場・・・その名も
えい
パッドマン!!

 

パッドマン(中央)
友人くん
おお!若かりしパッドマン!!
えい
こちらはバツグンにスタイルよしでバジュランギおじさんとはまた違った意味で魅力的!
えい
なんだけど・・・
友人くん
けど?
えい
パッドマンもまたヒロインに恋し、ライバルであるバジュランギおじさんの邪魔をするんだ
えい
バジュランギの描いたヒロインの絵を自身がかいたものだといったり・・
えい
バジュランギが匿名でヒロインへ寄付をするんだけど、それを自分の寄付だといったり・・・
えい
自分の貼ったエッチなポスターを、バジュランギおじさんの貼ったものだと言い張ったり・・・
友人くん
あー、最後のが一番最悪だなwww

 

友人くん
ならしゃーない。
えい
というのはウソで、バジュランギおじさんはいつもつっかかってくるパッドマンに怒り、対抗していたよ
友人くん
ウソかい

 

戦争

えい
恋にやぶれたバジュランギおじさんは、ヒロインのもとを去ろうとするんだ
えい
しかし、去ろうとするバジュランギおじさんの前にパッドマンが現れる・・・
えい
煽る、パッドマン!!

 

パッドマン「君はギターでもひいてろ」

 

パッドマン「恋愛は戦争だろうが・・・!」

 

 

えい
最後の最後まで煽ってくるパッドマンにキレるバジュランギおじさん!!

 

バジュランギおじさん「!!!!」

えい
パッドマンを追うバジュランギおじさん!!
友人くん
ガチ切れや!

  




  

プロポーズ

えい
チェイスを繰り広げながら二人がついたのは、ヒロインも野球を観戦している球場だった!
えい
そこではインドVSパキスタンの国際親善試合が行われていた!

 

友人くん
おお、インドとパキスタンw
えい
意を決したバジュランギおじさんは、司会のマイクを奪い取る!
えい
そして・・・
えい
何万もの観客を前にヒロインにプロポーズをしちゃうんだ!!

 

 

バジュランギおじさん「結婚してくれ!」

 

解説のおじさん「心が正常でない状態は愛と呼ぶんですよ」

友人くん
なんだこのおっさんwwww
えい
謎の名言製造機(笑)

 

野球関係のおじさん「さあ、返事をして!!」

 

友人くん
ヒロインの答えは!?
えい
「子供の顔は貴方似よ!」

 

友人くん
♪エンダ~~~~!!!!おめでとう!

   




  

親友

えい
プロポーズが成功したそのとき、パッドマンが登場・・・

 

パッドマン「怒りは愛の敵」

 

パッドマン「我慢すれば成功できると」

 

えい
パッドマンが紡ぐその言葉・・・
えい
それは親友アルンがバジュランギにいつも言い聞かせていた言葉だった・・・

 

えい
親友アルンの言葉を何故パッドマンが・・・?
友人くん
ごくり

 

えい
それもそのはず、パッドマンこそが・・・
えい
親友アルンだったんだ!
友人くん
な、なんだってーーー!

 

えい
19年離れ離れだったバジュランギとパッドマン(アルン)・・・
えい
パッドマンは、バジュランギが婚約破棄となったことを聞き、原因がバジュランギの怒りっぽい性格のせいだと考えたんだ
えい
そう考えたパッドマンは、バジュランギをあえて怒らせることで、バジュランギの天性的な怒りをパッドマン自身に向けさせることにしたんだ
えい
そうすることで、バジュランギからヒロインへ向く感情は「怒り」のない「純粋な愛」だけにすることができたんだ
友人くん
パッドマン、めちゃくちゃいいやつじゃねえか・・・
友人くん
てか、
えい
ん?
友人くん
お前の話だと コイツ ↓ が幼馴染だったんじゃねーのか?

 

幼馴染候補(⇒)

 

えい
動画見直したら、コイツが幼馴染だとは一言も言われてなかった・・・
友人くん
流し見の弊害でてんじゃねーか。てか、誰だよコイツ
えい
けど、えいが流し見したおかげで よりパッドマンの正体バレに驚くことができたね
友人くん
そうかあ?w

 

えい
親友と再会したバジュランギおじさん

 

えい
こうしてバジュランギおじさんは親友と妻・・・大切な人を二人も手に入れたんだ!

 

 

友人くん
みんないい顔してるぜ!
えい
このブログを観てくださった顔も こんな表情になってくれるといいなぁ
友人くん
それはムリだぜ!
えい
断言すんな

 

バジュランギおじさんとパッドマンのまさかの共演作!若かりしふたりの演技は必見です!

ではまた!

  

おしまい


コメント

タイトルとURLをコピーしました