ジョニーイングリッシュ アナログの逆襲 前編

ギャグ

変なおっさん世界を救う!

ジョニー・イングリッシュ、まさかの三作目が堂々登場!

こんにちは。

えいの映画ブログ管理人、暇潰亭です!

今回の記事は、2018年11月9日(金)に公開されたジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲です!

いつも通りネタバレありの感想レビュー記事でございます。

大分記憶が飛んでいる・・・

前作のあらすじ

えい
ジョニー・イングリッシュは今回で3作目! 
えい
3作目からでも楽しめるけれど、1・2作目のストーリーを知りたい方はこちらからどうぞ
【2018/11/9公開予定】ジョニーイングリッシュ3
ジョニーイングリッシュ1&2&3を完全ネタバレ!コメディ版007ともいえる本作の魅力とは?イギリス王室御用達のギャグ満載!?

狙われたイギリス

イギリス上層部のトップシークレット情報が狙われた!

諜報部隊MI7から極秘裏にエージェントを使って調査したい・・・ところだが、現在出動可能なMI7メンバは引退した爺さんばかり・・

引退した爺さんに混じって異彩を放っていたのが我らがジョニー・イングリッシュ(ローワン・アトキンソン演)!

ジョニーは持ち前の運をつかって(?)、この事件を扱う担当に選任された!

えい
なおMI7を引退したジョニーは学校で地理の先生として勤めていた模様・・・

友人くん
地理の先生のやることじゃねえwww
えい
しかもスパイとしてのテクニックや心構えまで教える始末・・w

エージェントとして復活したジョニー・イングリッシュ。

ミッションのパートナーには、第一作でパートナーを組んだボフを選任!

時を同じくして、イギリス首相はIT企業の社長として絶大な知名度を誇るヴォルタにこの事件の捜査を依頼した。

ヴォルタ

友人くん
容疑者一人しかいないから犯人コイツだろ?
えい
だからそういうのやめなさいって
友人くん
で、ジョニーが真相を明らかにする展開とみた
えい
そりゃそうだろうねw

MI7の捜査により、ハッキングが行われたホテルが特定された。

ホテルへ向かうジョニーとボフ。

捜査の中で、一人の女性に目を付けるジョニ-。

女性へ接近するジョニー。

ジョニーの接近した女もまた、スパイだった。

女スパイは、自身に接近してきたジョニーを銃を使って追い払おうとするも・・・

転倒するジョニー。

友人くん
緊迫するシーンなのにww
えい
平常運転だね

友人くん
潜水艦での潜入捜査シーンもあるのか!で、これはどんなシーンなんだ?
えい
忘れた・・・
友人くん
忘れんなwww
えい
観てから日が経ってるし、大したシーンじゃないし・・・たぶん
友人くん
多分かいw

一部えいの記憶が飛んでいますが、続きを観て頂ければ幸いですっ

後編へつづく

ジョニーイングリッシュ アナログの逆襲 後編
2018年に公開されたジョニー・イングリッシュ!映画のギャグテイストも含めて、えいの映画ブログが完全ネタバレ!





コメント

タイトルとURLをコピーしました