ジョニーイングリッシュ アナログの逆襲 後編

こんにちは、えいの映画ブログ管理人の暇潰亭です。「ジョニーイングリッシュ アナログの逆襲」ネタバレあり感想レビュー記事の後編です。記憶が更に飛びましたが・・(笑)。

前編はコチラ。

  




  

VSサイクリング野郎

ジョニーイングリッシュたちの捜査は続く。

自慢のドライビングテクを駆使し、山を、海を、都会を疾走するジョニー。

 

目の前に鬱陶しいサイクリング野郎たちが現われたのなら・・・?

エージェント仕様のスーパーカーからミサイルを発射!!

邪魔なヤツらを一掃!!!

友人くん
ひでえなwww
えい
脚本家もサイクリングマンたちに迷惑を掛けられたことがあるんだろうね
友人くん
適当いうなw

   




   

VSドア

女スパイのいるボートに捕まったジョニーイングリッシュ。

ここでもスパイアイテムが活躍。

半分に折ると、内蔵された時限爆弾が作動する綿棒が登場。綿棒を使ってドアを爆破することで、潜入捜査を続けようとするが・・・?

爆破規模を誤って、船ごと爆破させてしまう!

友人くん
ひどいなwww
友人くん
まあ、これはアイテム渡したときに注意事項を渡してあげるべきだなw

   




  

VS バーチャルリアリティ

IT会社社長ヴォルタが真犯人である目星を付けたジョニー。

ヴォルタ宅内を捜査する準備として、MI7のVR(バーチャルリアリティ)の装置をつかった疑似捜査をすることに。

しかし・・・

ジョニーはバーチャル空間と勘違いして、部屋の外へ出て行ってしまう!

市民に多大な迷惑をかけてしまう・・・

友人くん
ひどいwww
えい
  なおVRが終わった後、ジョニーは元の場所に戻り、部屋の外に出たことすら気付かなかったよw

 

VS ヴォルタ

各国の首相たちが集まる会議にて、本性を現したIT会社社長ヴォルタ。

人質となった首相たちに政権の譲渡を迫る。

ヴォルタに対抗できるのはジョニーイングリッシュただ一人のみ!

えい
このあと醜態(下半身)さらしながらヴォルタを倒してめでたしめでたしです
友人くん
大分記憶が飛んでいるのでは・・・w

 

ジョニーイングリッシュ・アナログの逆襲、2019年4月10日メディア化決定!販売されたさいはお見逃しなく!(逃)

おしまい

 


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。