【展示】若おかみは小学生!

イベント

こんにちは!

えいの映画ブログ管理人、暇潰亭です。

2018/11/2公開のヴェノムを観て参りました!

観賞場所は川崎の映画館、チネチッタです。

そのレポートは別途書くとして・・・

この記事ではチネチッタでおこなわれていた『若おかみは小学生!』の展示物がありましたので、それを紹介しようとおもいます!

若おかみは小学生!・・・って?

アニメ化もした青い鳥文庫の人気作品です!

2018/9には映画化もしました。

感想はこちら。

若女将は小学生!
青い鳥文庫『若女将は小学生!』が映画化!映画の魅力を徹底ネタバレ!小学生にして両親の死に直面し、旅館の女将になるこを誓った主人公おっこの背負った大きすぎる運命!!大人でも楽しめます!

展覧会の作品たち!

えい
チネチッタ内の一区画で特別展が開かれていたよ!
友人くん
おつかれさんww
えい
現時点(2018/11/4)で公開から1か月半経っているけど、1日2度上映しているよ。フィーバーが続いてるね!

えい
展覧会の写真はこちら!

友人くん
フリースペースに貴重なネームやイメージ画が飾ってあったのか。いいイベントだな
えい
だね!現場からは以上です!

おしまい





コメント

タイトルとURLをコピーしました