【イベント?】おっさんずラブin ハロウィン

イベント

おっさんずラブ!

言わずと知れた2018年を代表するドラマです。

 

2018/10/27(土)、その聖地(撮影舞台)であるキリストンカフェ東京(Christon cafe 東京)へ行って参りました。

 

↓ 食べログのURLはこちら

 

友人くん
何でリンクの画像にハットリくん使ってるんだよ
えい
面倒だからさ。さぁ、レッツキリストンカフェ!
友人くん
・・・

 


おっさんずラブって?

友人くん
そもそもおっさんずラブってなんだっけ
えい
まったく・・・そんなこともしらないのかい
えい
おっさんずラブとは・・・2016年12月31日0時40分から1時40分(30日深夜)にテレビ朝日系で『年の瀬 変愛ドラマ第3夜』として単発放送された[1]テレビドラマ[注釈 1]、および2018年4月21日から6月2日まで、毎週土曜日23時15分から翌0時5分の同じくテレビ朝日系「土曜ナイトドラマ」枠で連続ドラマとして放送されたテレビドラマである[2]。だよ
友人くん
お、おう
友人くん
そういやお前、2016年版の記事を書いてたな
おっさんずラブ(2016)
2018年に放送され、大人気となった『おっさんずラブ』。実はその前にも『おっさんずラブ』は2016年に違う内容でTV放送されていた??旧作のストーリーをえいの映画ブログが完全ネタバレ!
えい
うん。個人的には「ひゃっは~、これでバズりまくりだぜ~」て思ってたけど、まったくpv数変わらなかったよ
友人くん
www ざまぁwww
えい
というわけで、今回は2018年版おっさんずラブの聖地となったキリストンカフェ東京へ行ってきたよ!

 

 


 

 

キリストンカフェはハロウィンまっさかり!

えい
キリストンカフェに行った10/27はハロウィンまっさかり!もともとの店の雰囲気と、仮装したお客さんたちの雰囲気がベストマッチだったよ!


友人くん
おお!新宿のお店だが、仮装しているお客がいるな~ 渋谷の帰りかな?w

えい
コースの内容もハロウィン仕様!紹介していくね

 

コース内容もハロウィン仕様!

えい
ベツウリノ・ドリンク。注射器に入った真っ赤な甘いソースを入れることで完成だよ
友人くん
ハロウィンチックじゃん!

 

えい
フライ・ド・フライ。なんか白身の魚だね
友人くん
さっきからお前が適当に名前つけてるだろ

 

えい
カボチャン・ポテトン。さくさくポテトとチーズハンバーグのやわらか感触がマッチ
友人くん
ボリューミーだ!

 

えい
血まみれの三葉虫。
友人くん
どうみてもミイラ男だろw

 

↓ 参考:三葉虫

 

えい
ポテトと肉。
友人くん
名前決めるの面倒になってるだろ、お前

 

えい
ダークナイト・パエリア  ~漆黒の翼を添えて~
友人くん
黒いなぁ

 

えい
ボウシ・ダレガタベルカデ・ケンカスル。モンブランとマシュマロがたっぷりさ
友人くん
ケンカスル、て。この頃にはみんな腹いっぱいになってそうだな

 

えい
ちなみにこれで3000円。ドリンクは別だけど
友人くん
ドリンクは別として、このコース内容で3000円??安いな!
えい
でしょでしょ
えい
ちなみにこのキリストンカフェだけど、毎月コースの内容が変わっているんだ。飽きない工夫が素晴らしいね
友人くん
洒落てるし、デートでも使えそうだな
えい
だね~。店内には一組だけど男性同士のお客さんもいたよ
友人くん
ほう。じゃあ俺も達郎といっちょ行ってくるかな
達郎くん
行こう~♪
えい
キミ、誰??

 

おまけ

えい
ドラマにも出たトイレのドアの写真だよ
友人くん
何か貼ってあるじゃん

 

 

えい
『熱狂宣言』という映画の宣伝してるみたいだね

 

↓↓ 熱狂宣言のリンクはこちら↓↓

 

友人くん
だから、リンク画像をハットリくんにするのやめろや
友人くん
つーか、おっさんずラブ目当てで来た人にとっちゃ、このポスター邪魔だろ。俺がちょっくら行って剥がしてくるわ
えい
ヤメタマエ!
友人くん
またな!
えい
・・・

 

その後、友人くんの姿を見た者は誰もいなかった・・・・

 

友人くん
勝手に殺すな。剥がさないから安心してくれw

おしまい

 

 





  

追記

おっさんずラブ(2016)のネタバレ記事をまとめました!こちらもご覧いただけると嬉しいです!

コメント

  1. Сialis より:

    You’re so cool! I don’t suppose I have read through anything like this before.
    So nice to find somebody with some unique thoughts on this subject matter.
    Seriously.. thanks for starting this up. This site is one thing that is needed on the
    web, someone with some originality!

タイトルとURLをコピーしました