沖縄映画館探訪記【サザンプレックスへ行ってみた】

映画館紹介

えいの映画ブログによる映画館紹介記事第177弾!今回訪れたのは沖縄県にあるサザンプレックス!オードリー・ヘプバーンの佇む映画館へ行ってみた!




サザンプレックスへ行ってみた!

サザンプレックスへのアクセス

えい
今回ご紹介するのは沖縄県にあるサザンプレックス!
えい
郊外にあるので徒歩では行きにくいので注意です・・・
友人くん
そんなやついねえよ

えい
一路サザンプレックスへ・・・
えい
この光景だけで沖縄の写真だとわかったらあなたは沖縄ツウ

  

サザンプレックスへの道

えい
サザンプレックスが見えてきた!
友人くん
こりゃまた派手なピンク色だ!

   

サザンプレックス

えい
サザンプレックスの中へ入ってみた

  

隣接されたゲームセンター

   

サザンプレックス館内

友人くん
往年の名スターたちの写真が印象的だな
えい
ですね~
えい
やはり、沖縄の映画館は本土の映画館と違った雰囲気がありますね!




   

おまけ:沖縄本島北部のシネマライカムへ

えい
あわれなえいの映画ブログ管理人さんは車を持っていないので、次の映画館シネマライカムへは高速バスを使って移動しました

えい
高速道路上のバス停で降りたとこ

高速バス上のバス停(山里)

えい
高速道路内の歩道を歩いて・・・
えい
高速道路のトンネルの上にシーサーなんか発見しちゃったりして・・・
えい
高速道路の外へ出て・・・
えい
あぜ道をとおって・・・
えい
次なる映画館シネマライカムへ!
えい
車がないと沖縄映画館巡りは中々大変なのでご注意ください!
友人くん
だから、そんなヤツいねえよw

  

【STAR THEATERS】沖縄映画館調査記事

えい
沖縄本島で多数を占めるSTAR THEATERS6軒を実際に探訪調査!
友人くん
本島にはないデザインの映画館が目白押しだぜ!!

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました