【映画館探訪記第179弾】シネマライカム

映画館紹介

えいの映画ブログによる映画館紹介第179弾!今回ご紹介するのは沖縄のイオンシネマ・シネマライカム!皆さまの最寄りのイオンシネマとどう違うかな?




【映画館探訪記】シネマライカム

シネマライカムへのアクセス

えい
今回は沖縄県にあるシネマライカムを探訪。映画は観なかったのでかるーくご紹介
えい
イオンモール沖縄ライカムへ向かいます

イオンモール沖縄ライカム

えい
イオンのなまえどころか、地名自体が「ライカム」というようです
友人くん
さすが沖縄

イオン前のゴルフ場跡地

  

えい
イオンへ入ります!
友人くん
出た!かりゆし!

   

シネマライカム

えい
イオン内の映画館、シネマライカムに到着!

   

シネマライカム

友人くん
赤い外壁が派手だな!
えい
観る映画を悩んでるひと向けに書かれた作品紹介コーナーがポイント高し!

  

おまけ

えい
イオンのスーパーで珍しき物を売ってたので買ってみました

   

できたてジャイアントコーン

友人くん
ほぉ~~
友人くん
10日以内に生産されたジャイアントコーンを販売してるのか
えい
1個食べてみた
えい
えい
確かに出来たてだけあって、通常のジャイアントコーンより、コーン部分のさくさく感が増してます!
友人くん
ほーん
友人くん
お前がそう思うんならそうなんだろう
友人くん
お前ん中ではな
えい
www

  

【STAR THEATERS】沖縄映画館調査記事

えい
沖縄本島で多数を占めるSTAR THEATERS6軒を実際に探訪調査!
友人くん
本島にはないデザインの映画館が目白押しだぜ!!

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました