沖縄映画館探訪記!シネマQへ行ってみた

映画館紹介

えいの映画ブログによる映画館探訪記第176弾!今回訪れたのは沖縄県那覇市にあるシネマQ。本土とはひと味違った驚きの外観とは?




【映画館探訪記】シネマQ探訪

シネマQへのアクセス

えい
沖縄県那覇市にある大型商業施設サンエー 那覇メインプレイスのなかにシネマQがあると知り、行ってみた!

  

サンエー 那覇メインプレイス

サンエー 那覇メインプレイス外観
サンエー 那覇メインプレイス外観
えい
外から見たシネマQ外観はこちら
サンエー 那覇メインプレイス外観

えい
建物内を通ってシネマQへ
サンエー 那覇メインプレイス内観
サンエー 那覇メインプレイス内観
えい
映画館正面には通路挟んでフードコートがあるので便利
サンエー 那覇メインプレイス内観
えい
そしてこちらがシネマQ!

    

シネマQ

シネマQ外観
シネマQ外観
シネマQ外観




友人くん
電球の照明がど派手!アメリカナイズされている外観だぜ

    

シネマQ内観

えい
シネマQ内観はこちら
えい
内観も本土の映画館とは印象が違いますね
シネマQ内観
シネマQ内観
シネマQ内観
シネマQ内観
シネマQ内観
シネマQ内観
シネマQ内観
シネマQ内観
シネマQのフードメニュー
シネマQのフードメニュー
シネマQのドリンク
シネマQのグッズ売場
シネマQのチケット売場
シネマQのチケット
シネマQのロビー
えい
チケットを持ってシアターへ!




   

シネマQのシアター

えい
チケットをもぎってもらったらシアターへ!
えい
煉瓦造りの壁がおしゃれ
シネマQ内観
シネマQ内観
シネマQ内観
シネマQのプレミアムシート
シネマQのシアター6
えい
今回利用したのはシアター9
シネマQのシアター9
シネマQのシアター9内観
シネマQのシアター9内観
シネマQのシアター9内観
シネマQのシアター9内観
友人くん
9つのスクリーンをもつ大型シネコン!

   

A&W

えい
ここからはおまけの沖縄グルメ情報
えい
沖縄にしかないファストフードレストラン「A&W」へ行ってみました
えい
私が行ったA&Wは、ガソリンスタンドの一部にしか見えませんでした笑
A&W外観
A&W外観
友人くん
たしかにガソリンスタンドの待合所にしか見えない笑
えい
バーガーやポテトを買ってみた!
A&Wのバーガーとデカチキン&チリチーズカーリーフライ
A&Wバーガー
A&Wバーガー
えい
チーズやミートソースのかかったポテトがうまい
A&Wバーガーのデカチキン&チリチーズカーリーフライ
デカチキン&チリチーズカーリーフライ
えい
一番変わり種だとおもったのが、こちらのルートピア!
えい
沖縄以外ではほとんど見かけることがないので頼んでみました
A&Wのルートピア
ルートピア
A&Wのルートピア
友人くん
コーラのような見た目だが・・・?
えい
サロンパス風味のコーラですね・・
友人くん
www
えい
記念に飲んでみるのも一興かも!

   

【STAR THEATERS】沖縄映画館調査記事

えい
沖縄本島で多数を占めるSTAR THEATERS6軒を実際に探訪調査!
友人くん
本島にはないデザインの映画館が目白押しだぜ!!

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました