茅野新星劇場にふらり寄ってみた。映画館紹介記事第160弾

映画館紹介

青春18切符を使ったぶらり旅で立ち寄った長野県茅野駅。少しの滞在期間で見た茅野の街並みとは?えいの映画ブログによる映画館紹介記事第160弾!




茅野新星劇場へ行ってみた

茅野駅

えい
今回の映画館紹介記事はショートショート
えい
長野県茅野駅で途中下車したおはなしです

長野県茅野駅

茅野駅の駅感版
えい
駅のホームに黒耀石
黒曜石
友人くん
黒曜石って、槍の先っちょについてるやつだな。これだけあればデカイやりが作れそうだぜ・・・
えい
作るなw
えい
茅野駅構内
JR茅野駅
岡谷の特産品
えい
茅野は土偶が出土されることも多々あるそうで、土偶の展示もありました
土器
土器
えい
茅野はゆるキャンにも登場するということで、駅の電光掲示板でゆるキャン△映像が流れていました
八ヶ岳インフォメーションウォール
友人くん
ゆるキャン△映画でも土器が出土してたな~。あれは山梨だったけど
えい
ゆるキャン△映画の舞台(身延)と茅野は山を挟んだ位置にあるので何か関係があるのかも?
えい
茅野駅の外に出てみました

   

JR茅野駅

JR茅野駅外観
JR茅野駅
えい
駅の外にも土偶オブジェやSLが飾られています
JR茅野駅前の土器
JR茅野駅前のSL
JR茅野駅前のSL
友人くん
迫力満点!
えい
映画館のある方向へ!

茅野の街並み

JR茅野駅前の道路
JR茅野駅前の道路

  

茅野新星劇場

えい
映画館に到着!

茅野新星劇場のある交差点

茅野新星劇場前の交差点
茅野新星劇場前の交差点

   

茅野新星劇場!

茅野新星劇場
茅野新星劇場
茅野新星劇場の入り口
友人くん
街に溶け込んだ建物だ
えい
上映作品は1本で、映画が上映されない期間もあるようですが、移動映写サービスにも力を入れた映画館のようですね!
茅野新星劇場のミニシアター上映時間表
友人くん
地域密着型映画館!!

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました