映画館紹介_シネ・ウインド(新潟市民映画館)

映画館紹介

日本国内に星の数ほどある映画館を追え!

映画ブログらしいことをやろうと思い立ったのが発端のこの映画館紹介企画・・・第41弾です!!

えい
観光に行った先の新潟で立ち寄った映画館!
えい
映画を観ている時間がなく、シアターの中に入っておらず申し訳ありません・・

  




   

シネ・ウインド

アクセス

えい
まずは新潟駅からスタート!!
えい
なかなかにでかい駅!
新潟駅(南口)
えい
忠犬タマ公という謎の像が
忠犬タマ公の像
友人くん
渋谷あたりにいそうだなw
えい
www
えい
万代(ばんだい)口からシネウインドへ向かいます!
新潟駅(万代口)
友人くん
駅からは銀杏並木が
えい
しかし都会ですねぇ・・・
友人くん
行くまでは田舎だとおもってたってか?www
えい
ぎくっ・・
えい
映画館のある通りに来ましたよ!

  

シネ・ウインドに到着!

リンクです

友人くん
ごまかしたかw

   




   

シネ・ウインド

えい
外観がフィルムを模していておしゃれです
えい
中には一面の本・本・本!
友人くん
映画史の本が並んでいるな~
えい
万代シティ第2駐車場ビルの中に映画館が入ってるんですね。ちょっとだけ入ってみましょう

  




    

万代シティ第二駐車場ビル

えい
建物の中はチラシやポスターで埋め尽くされていますね
友人くん
駐車場ビルとはおもえんな
えい
シアターは1つで、1日の上映作品は4つと少なし

  

友人くん
壁に飾られたものをじっくりとながめたくなるなぁ

えい
シアターの中には青い椅子がずらりと並んでるようですね!
友人くん
おおお、いいね!いつかは入ってみてくれ!
えい
はい!

  

新潟市民映画館、シネ・ウインド!

いつかは映画を観に行きたい!

  

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました