喫茶マウンテンに行ってみた!

観光

名古屋には「甘口抹茶小倉スパゲティ」など奇をてらったメニューがならぶ喫茶店があるという。。

その名も『喫茶マウンテン』!

えいの映画ブログが足を運んだ!

 




喫茶マウンテン

小倉抹茶スパで有名

友人くん
喫茶マウンテンといえば、小倉抹茶スパで有名だぜ
喫茶マウンテンの甘口抹茶小倉スパゲティ
甘口抹茶小倉スパゲティ(食べログの写真です)
友人くん
今回はそれ以外に奇抜なメニューがあるか確認するぜ!
えい
抹茶小倉スパゲティがまずいことは確認済み!ww

 

喫茶マウンテンへ

友人くん
行くぜ行くぜ~~~!!
喫茶マウンテン
マウンテンが見えてきたァ!!
えい
駅からいくと坂を登らないといけないけど、車だと楽だぁ!
友人くん
着いたぜ!マウンテン!
喫茶マウンテン
喫茶マウンテン
喫茶マウンテン
喫茶マウンテン
喫茶マウンテン食べログリンク
マウンテン(リンク)

友人くん
俺は初めてだけど、お前は?
えい
今回で3回目ですね
友人くん
結構来てるなw
友人くん
駐車場にサボテンが生えてるw
喫茶マウンテンの駐車場
駐車場

えい
入り口の「のぼり」がなんとも怪しいですねぇ・・

いちごスパゲティ・・・

喫茶マウンテンのいちごスパゲティ
いちごスパゲティ
友人くん
入店だぁ!

  




 

入店

内観

友人くん
中はシックな喫茶店、といったところか
喫茶マウンテンの店内
店内
喫茶マウンテンの店内
喫茶マウンテンの店内

喫茶マウンテンの店内
店内
喫茶マウンテンの店内
喫茶マウンテンの店内

遭難者続出!?のメニュー

 

えい
座ってメニューを選びましょう
えい
個人的には、マウンテンのメニューには下記特徴があるとおもってます

〇マウンテンのメニューの特徴
・量が多い
・おいしい
・奇をてらった料理あり。まずい(残すレベル)

友人くん
ふーん、そうなのかw
友人くん
じゃ、お互い選んでいくか!

皆さんも是非メニューに目を通してみて下さい!

喫茶マウンテンのメニュー
メニュー
喫茶マウンテンのメニュー
喫茶マウンテンのメニュー
喫茶マウンテンのメニュー
友人くん
気になる料理がありまくるなww 俺は決まったぜ!
えい
私も!

  




  

謎のメニュー

3メニューご紹介!

イカスミぞうすい

えい
私の注文したのは「イカスミぞうすい」だぁ!

喫茶マウンテンのイカスミぞうすい
イカスミぞうすい

喫茶マウンテンのイカスミぞうすい
友人くん
黒ッ!けどいいニオイするな
えい
中にはイカ、ニンジン、たまねぎ、唐辛子が入ってますね
喫茶マウンテンのイカスミぞうすい

喫茶マウンテンのイカスミぞうすい
えい
外れメニューかと思って注文したけど、味はどうかな?
えい
もぐもぐ
友人くん
おれにもくれ!もぐもぐ
えい
うまい!イカのダシがでた雑炊だ
友人くん
見た目のインパクトはあるけど、目をつぶったら普通の魚介入った雑炊だw けどうめーな
えい
量もたっぷりでたのしめます

納豆サボテン卵とじスパ

友人くん
俺の注文した料理は「納豆サボテン卵とじスパ」だぁ!
喫茶マウンテンの納豆サボテン卵とじスパ
喫茶マウンテンの納豆サボテン卵とじスパ
えい
くっさ!ww 卓に料理が置かれただけで 納豆臭さが広がるw
友人くん
廻りに人がいたらヒンシュクだなw
友人くん
お味の方はっと・・
喫茶マウンテンの納豆サボテン卵とじスパ
えい
私にもくれ!モグモグ
友人くん
意外や意外、匂いの元の挽き割り納豆がスパゲティとあう!
えい
サボテンはアロエみたいな食感で、楽しい歯ごたえですね
友人くん
納豆好きには普通に旨いが、人気の無さそうなメニューだなw
えい
たしかにw

プロジェクトパフェ

えい
あと1品、デザート食べたいなぁ
友人くん
この「ひろしのわがままホットケーキ」とかどうよwww
喫茶マウンテンのひろしのわがままホットケーキ?
ひろしのわがままホットケーキ?
えい
www 中身なんだろうね
友人くん
店員さん!「ひろし」って誰ですか?

 

店員さん「ひろしはだれかです」

 

友人くん
www
えい
「今までに一億回くらいきかれたわ~」みたいな感じでしたねw
友人くん
じゃあ、プロジェクトパフェで!

 

プロジェクトパフェ!

喫茶マウンテンのプロジェクトパフェ
喫茶マウンテンのプロジェクトパフェ
喫茶マウンテンのプロジェクトパフェ

ワッフル・いちご・キウイ
生クリーム
バニラアイス
ストロベリーアイス
バニラアイス?
もも・さくらんぼ

 

友人くん
うまい!このボリューム感がいいね
喫茶マウンテンのプロジェクトパフェ
喫茶マウンテンのプロジェクトパフェ
えい
中に底上げのコーンフレークが入ってないところが素晴らしい!
友人くん
たしかに!
友人くん
満喫したぜ!喫茶マウンテン!

 

名古屋の隠れた名所、喫茶マウンテン!

名古屋にお立ち寄りの歳は是非!!

 

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました