【観光】極楽!ハンバーグ

観光

みんな大好き、ハンバーグ。

噛めば肉汁ハンバーグ。

ハンバーグの穴場のお店があると聞いたえいの映画ブログが向かった先は・・!

  




  

極楽寺

えい
今回はグルメ旅行記です。ハンバーグを食べに行ったのです
友人くん
ハンバーグは俺も大好きだ
えい
目的地は江ノ島電鉄の極楽寺駅!

極楽寺
江ノ島電鉄
極楽寺
江ノ島電鉄
友人くん
レトロな厩舎とポストがいい味だしてるぜ
えい
のどかなところだね~
えい
お店は駅の目の前だ!

  




  

極楽とんぼ

えい
目的のハンバーグがあるお店の名は「極楽とんぼ」!

極楽寺
江ノ島電鉄
極楽とんぼ

極楽寺
江ノ島電鉄
極楽とんぼ
※リンクですね
友人くん
極楽寺だから極楽とんぼか。すごい名前だw

 

えい
お店の中
えい
テーブル席4卓とカウンターが6席
極楽寺
江ノ島電鉄
極楽とんぼ
友人くん
きれいな木の色だな

  

えい
頼んだのはこちらの鎌倉ハンバーグステーキ!
極楽寺
江ノ島電鉄
極楽とんぼ
鎌倉ハンバーグステーキ

極楽寺
江ノ島電鉄
極楽とんぼ
鎌倉ハンバーグステーキ
友人くん
ハンバーグがでけぇ!!デミグラスソースの光沢
美しすぎるぜ・・・

  

えい
お箸でハンバーグを切ってみました
極楽寺
江ノ島電鉄
極楽とんぼ
鎌倉ハンバーグステーキ
えい
深い甘みのあるデミグラスソースとジューシーなハンバーグが絶妙にマッチするんだ~~
友人くん
俺も今夜はハンバーグにすっかな・・・

   

えい
お店の中には芸能人のサイン色紙が飾られていたよ!
友人くん
お!誰のサイン色紙だ!?
えい
左上から有村架純さん、瑛太さん、笑福亭 鶴瓶さん、柳楽優弥さん
友人くん
すげ!俺でも知ってる人ばっかじゃん

  

えい
というわけで、えいの映画ブログでは映画のほかにも美味しいお店を紹介していきたいとおもいます
友人くん
今後ともよろしくおねがいいたします
友人くん
・・・て既にやっとったような

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました