【お取り寄せ】謎の珍味を食べてみた!

お取り寄せ

コロナで出歩けない皆さん!

家で楽しく過ごす方法は沢山あるはず・・・

そんな皆さんに楽しんで頂くべく、【お取り寄せ】記事、始めます。

※この記事は2020年4月25に執筆しました

 

お取り寄せフルコースを完成させよ!

友人くん
突然だが、この記事は俺がジャックしたぜ!
えい
どうしたどうした
友人くん
この記事は外に出歩けないみんなのために、思わずマネしたくなるフルコースを創る内容にするぜ!
えい
・・・さいですか
友人くん
このフルコースを埋めることがこの記事シリーズの目標だァ!
トリコのフルコース
フルコースを選定せよ!
えい
www
えい
では、今回コースに入れるか検討すべき逸品を教えて!
友人くん
いいぜ・・・魅せてやるぜ!記念すべき最初の一品をよぉ!

  




  

今回のお取り寄せは・・・

友人くん
第一回の記念すべきお取り寄せグルメは鯨だ!
くじらの絵
くじら
友人くん
もし、記事を読んでいる人のなかに反捕鯨派シーシェパードの一派がいた場合はそっとブラウザを閉じてくれ!
えい
おいwww
友人くん
お取り寄せに使ったサイトはこちら!気になる人は記事を読み終わったあとに見てくれよな!
つ印くじら家へのリンク
つ印くじら家(リンクです)




  

部位

友人くん
注文してから数日、くじらが届いたぜ!
つ印くじら家のクール宅急便
鯨が届いた!
えい
へー、冷凍食品てこんなかんじで届くんだ
友人くん
中には領収書と、味のしおり、そして商品が入っていたぜ!
くじらの珍宝梱包
えい
肝心の商品、薄っぺらい!ww
友人くん
中を開くと、鯨のおいしい食べ方や珍味(部位)がかいてあるぜ
鯨の珍味いろいろ
鯨の珍味いろいろ
えい
えーっと・・・
えい
何か美味しそうなのはあるかな・・
えい
げ・・・これは・・・
鯨の珍宝
珍宝!そのままお召し上がり下さい
えい
ま、まさか・・・
友人くん
そうだぜ、俺が買ったのはコレだぁ!

幻の珍味 鯨の珍宝!!

鯨の珍宝
えい
何買ってんだ・・・
友人くん
サイズ感が分からないと思うので、コミック本と比べてみた
鯨の珍宝
自分ツッコミくまと珍宝
えい
やめろォ!

 




  

実食

友人くん
凍った鯨の珍宝は10分ほど流水で解凍だ
友人くん
コレがホントのカチンコチンコってなwwww
えい
ダメだコイツ・・・早く何とかしないと・・・
友人くん
盛り付けてみた!

鯨の珍宝
鯨の珍宝
えい
コレが鯨の珍宝ですか・・・たいしたものですね・・・
友人くん
実食といこう
鯨の珍宝
鯨の珍宝

鯨の珍宝
友人くん
ムシャムシャ・・・
友人くん
ほう!
友人くん
前歯でかみ切れねぇ!薄いけど以外と弾力があるぜ・・ジャーキーをやわらかくしたような獣肉ってかんじだ
えい
カミカミ・・・生姜醤油で味付けられていて獣肉の臭さは全くないね。獣肉の良いところだけのこっている感じ!
友人くん
酒のツマミにいいな、これ!

   

フルコースの選定

えい
で?最初にフルコースを決めるとか言ってましたけど、どうでした?
友人くん
そうだな・・・鯨の珍宝・・・
友人くん
俺のフルコースに・・・

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

トリコのフルコース
友人くん
入れるぜ!

ドン!

トリコのフルコース
えい
やったァ!フルコース入りだぁ!
えい
てか、メインwww
友人くん
www

 

意外とうまい、鯨の珍宝!?

是非お試しあれ!

ちなみにお値段540円!(お取り寄せなので送料諸々込みだと1580円)

 

に続く!




コメント

  1. かっぱ より:

    ハッハッハ
    友人くん、テンション高いな‼️
    給食クジラ世代としては、これはちょっと興味ありますね
    てか、メインww

    • えい より:

      かっぱさん、ありがとうございます!
      友人くんの本領発揮ですねw
      給食の鯨、たべてみたいなー

タイトルとURLをコピーしました