【お取り寄せ③】世界一まずいグミ?サルミアッキを食べてみた!

お取り寄せ

コロナで出歩けない皆さん!

家で楽しく過ごす方法は沢山あるはず・・・

そんな皆さんに楽しんで頂くべく、【お取り寄せ】記事、始めました。

 

お取り寄せフルコースを完成させよ!

友人くん
外に出歩けないみんなのために、思わずマネしたくなるフルコースを創るこのコーナ-
友人くん
第二回は名古屋コーチンの生レバーを登場させたぜ!読んで下さった方、ありがとう!!

現在のフルコース

えいの映画ブログのフルコース
えい
今回はどうします?
友人くん
魅せてやるぜ!これがおれの三品目をよぉ!
えい
変なのはやめてよぉ・・・!

  




  

サルミアッキを取り寄せてみた!

サルミアッキを味わおう

友人くん
第3回目のお取り寄せグルメ記事はサルミアッキのレビューだ!
友人くん
もし、記事を読んでいる人のなかに北欧の方がいた場合は、記事内に国辱内容があるのでそっとブラウザを閉じてくれ!
えい
絶対いないから安心だ
友人くん
サルミアッキ・・・世界一まずいことで有名な飴が本当にまずいのか検証してみたいとおもう

漫画などで名前は聞いたことある方も多いはず・・・

僕のヒーローアカデミアに登場するサルミアッキのシーン
僕のヒーローアカデミア(ジャンプ漫画)より
えい
美味しい物の情報を集めて、フルコース決めるんじゃ無かったのか?w
友人くん
お取り寄せにはアマゾン(通販サイト)を使うぜ
えい
アマゾンはなんでもあるな~
友人くん
今回注文したのはサルミアッキのミックス味!色んな味を楽しもうぜ!
えい
まったく気が進まない・・・w

  




  

サルミアッキMIX

友人くん
注文してから数日、「サルミアッキMIX」が届いたぜ!
サルミアッキmix
サルミアッキが届いた!
えい
謎の黒い物体が180gも入ってる・・・
友人くん
裏面には中に入っているサルミアッキの名前が書かれているぜ
サルミアッキmixの背面
3種類のサルミアッキが入ってる
友人くん
なにが書かれているかはあとで紹介するぜ
えい
あんまり興味ないw
友人くん
袋を開けてみた!

どどーん!

サルミアッキ3種類!
えい
かたちが違うだけで、まったく同じものにみえるけどどうなんだろうね・・

 




  

実食

Vahva Ruutusalmiakki

友人くん
ここからは実食だぜ!
友人くん
まずはVahva Ruutusalmiakkiから

Vahva Ruutusalmiakkiの写真
Vahva Ruutusalmiakki

〇vahva ruutusalmiakki
Yleison pyynnosta:
Se alkuperainen vahvan makuinen salmiakki vuodelta 1938!

〇強い菱形サルミアッキ
一般市民の要請に応じて:
1938年のオリジナルの味の強いサルミアッキ!

えい
変な『要請』出すなwww
友人くん
では実食といこう
友人くん
・・・・お、「世界一まずい」と警戒してたからかそこまでマズくないぞ?
えい
飴ときいてたけど、噛むとぐっちゃぁ・・・ってなるね。グミの食感を不快にしたような
友人くん
味は黒蜜にどぎつい苦み成分をまぜたようなかんじだ
友人くん
まあ、「そこまでマズくない」とは言ったが、くさやとサルミアッキならくさや喰うわ、おれ
えい
wwwwwwww

Pehma Ruutusalmiakki

友人くん
は~い、次はお待ちかねのPehma Ruutusalmiakkiで~す
Pehma Ruutusalmiakkiの写真
Pehma Ruutusalmiakki

〇Pehmea salmiakki
Vanhan klassikon miedompi kaveri

〇ソフトサルミアッキ(Google翻訳)
古いクラシックの穏やかな男

えい
「男」てw
友人くん
そーれ、パクっとな
友人くん
・・・
友人くん
マズいな、これw
えい
フォローのしようが無いねw
友人くん
最初はハッカの味で油断させたあとに、ニチャニチャ苦みが出てくるかんじ
えい
私はハッカ飴すきだけど、ハッカ飴嫌いな方は最初から最後までまずいとおもうw
友人くん
ホントだなww

  




  

Super Salmiakki

友人くん
最後はSuper Salmiakki!「スーパー」ってかいてあるし、これだけ旨い奇跡が起きるか!?
Super Salmiakkiの写真
Super Salmiakki

〇Super salmiakki
”Silmasalmiakki” sopii salmiakkifriikeille kuin nappi silmaan

〇スーパーサルミアッキ(Google翻訳)
「アイサルミア」は、目のボタンのようなサルミアマニアに適しています

えい
どっちかというとスーパーまずい、でしょ
友人くん
では実食だ
えい
・・・最初はかりっとするね
友人くん
なんだこれ、噛んでいくと歯にすっげぇくっつく!
友人くん
クソまずい!・・・って感じでは無い
えい
たしかに一番マシではあるね
友人くん
味の表現ができないな・・・薬でもタイヤでもない・・・
友人くん
まあ、タイヤ喰ったことねぇけどw
えい
たしかにwww

   

フルコースの選定

えい
で?今回のフルコース選定はどうですか?
友人くん
そうだな・・・サルミアッキ・・・
友人くん
俺のフルコースに・・・

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

えいの映画ブログのフルコース
友人くん
入れないぜ!

ドン!

えいの映画ブログのフルコース
えい
そんなこと言わずに入れるんだぁ!!

ワアアアア!!!

えいの映画ブログのフルコース
無理矢理フルコースに!
友人くん
やめろおおお!
えい
www

  

結論

友人くん
結論
友人くん
フィンランド人の味覚はヤバイ
えい
www

  

サルミアッキ、是非お試しあれ!・・・とは言えません!(笑)

 

第4話につづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました