シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション_前編

アクション

あのシティーハンターがフランス版実写映画になって帰ってきた!

2019年11月29公開『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』を徹底レビュー!

 




 

XYZ

ーとある病院の一室

えい
手術台の上で麻酔をかけられ眠るモブキャラのモッコリーさん

友人くん
いきなり名前www
えい
手術室へ冴羽獠と海坊主が乱入し、大暴れ!

 

シティーハンター史上最香のミッション
冴羽獠
冴羽獠
シティーハンター史上最香のミッション
海坊主
海坊主

 

えい
モッコリ―さんにかかっていた薄布をはぎ取り、全裸にしてしまう!
えい
あげくモッコリーさんの局部に落ちた拳銃を取り合う!
シティーハンター史上最香のミッション
冴羽獠VS海坊主
冴羽獠VS海坊主
友人くん
やめろwww

 

ー時はさかのぼること数時間前

えい
冴羽獠と香のもとに『XYZ』という助けを求める知らせが

 

シティーハンター史上最香のミッション
XYZ
友人くん
なつかし!
えい
冴羽獠はパートナーの香に半ば強引に引きずられながら、依頼主と会うことに

 

シティーハンター史上最香のミッション
牧村香
牧村香
友人くん
100トンハンマーw
えい
依頼主を待つ間、冴羽獠は親友であり、香の兄である牧村のことを思い出すんだ

えい
雨の降る日、牧村は正体不明の組織に殺された

 

シティーハンター史上最香のミッション
牧村
牧村
友人くん
牧村・・
えい
組織メンバの手がかりは左手に骨のような入れ墨を入れていることと、メンバ共通の時計

 

シティーハンター史上最香のミッション
犯人
牧村を葬った銃
友人くん
目立ちすぎw/speech_bubble]

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="kanrinin.jpg" name="えい"]銃弾をあび、消えそうな意識の中、牧村は冴羽獠に言うんだ

 

牧村「香を守ってくれ」

 




旅の始まり

えい
依頼者の名前はドミニク・ルテリア

 

シティーハンター史上最香のミッション
ドミニク・ルテリア
ドミニク・ルテリア
えい
依頼内容はドミニク自身が開発した「キューピットの香水」と呼ばれる惚れ薬を守って欲しいというもの

シティーハンター史上最香のミッション
キューピットの香水
キューピットの香水
友人くん
きれいだな
えい
薬の性能を疑った冴羽獠は、依頼者のまとった香水の香りをかいでみたり、香に香水をチョイかけしてみたり・・

友人くん
ろくなことにならんだろw/speech_bubble]

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="kanrinin.jpg" name="えい"]薬の効果は本物!そのため冴羽獠は依頼者のおっさんに惚れてしまったり、香は公園にいた変な兄ちゃんを香のトリコにしてしまう

 

シティーハンター史上最香のミッション
公園にいた変な兄ちゃん
友人くん
おっさんに惚れるなwww
えい
冴羽獠は香のつけた惚れ薬の匂いもかいだんだけど、なぜか効果なし

友人くん
オチがみえたようなw
えい
薬の効果が無かったことに、ちょっと複雑な香

友人くん
www
えい
そして、何故か薬を狙ってきた海坊主とバトルになってしまったんだ

友人くん
冒頭の病院でのバトルシーンになるわけだな
えい
冴羽獠は、海坊主の眠る手術台に『臀部(ケツ)の永久脱毛』というプレートをつけて逃走~

友人くん
ひどいwww

 

えい
守り抜いたはずの「キューピットの香水」が入ったバッグが公園にいたおっさんのバッグと入れ替わっていた!

友人くん
よくある展開きた!
えい
警察官である冴子の調査により、バッグを持っているのはスキッピーというおっさんだということが判明!
友人くん
冴子、有能すぎw
えい
スキッピーの家に向かう冴羽獠と香!
えい
しかし、スキッピーは薬の効能に気付いてしまっており、大好きなモデルジェシカ―フォックスが出演するランジェリーショーへ旅立った後だった!!

 

シティーハンター史上最香のミッション
スキッピー
香水をふりかけるスキッピー
友人くん
好き放題すんなwww
えい
こうしてスキッピーを追う冴羽獠と香の旅が始まった!

 




決戦

えい
惚れ薬をめぐって組織の追手とカーチェイスや、肉弾戦、銃撃戦を繰り広げる冴羽獠と香

友人くん
映画のみどころだな!
えい
道中冴羽獠は依頼者のおっさんに想いを寄せ続けていたり、公園にいた兄ちゃんやスキッピーを巻き込んで物語は展開していくんだ!

友人くん
ロクな目に遭って無さそうww
えい
スキッピーが海パン一丁でベッドに縛り付けられ、ベッドごと冴羽獠の車に引きずられるシーンは圧巻だから是非見て欲しい

友人くん
どんなシーンだよw
えい
惚れ薬を追うチームは、冴羽獠チーム、海坊主、そして謎の組織・・・

えい
しかし、惚れ薬はスキッピーの手から謎の組織の手に渡ってしまうんだ

友人くん
やばいぜ・・w
えい
惚れ薬を取り戻すために、謎の組織のアジトに乗り込む冴羽獠と香・・・とスキッピーと公園にいた兄ちゃん

友人くん
スキッピーと兄ちゃんまでくるのかよw
えい
繰り広げられる熱い銃撃戦!

えい
命を賭したシーンで背中を預け合う冴羽獠と香!

シティーハンター史上最香のミッション
銃撃戦
友人くん
信頼し合ってる感がいいんだよな・・!!
えい
しかし香は爆弾が装着されたベルトをまとわされてしまう

友人くん
香・・・!
えい
香がもしベルトを身につけたまま、建物から出ると木っ端みじんに・・・

 

冴羽獠「秀幸(牧村)に『香守る』と誓った・・・

 

友人くん
展開熱すぎるだろ!!
えい
組織のボスを倒す冴羽獠たち!

 

シティーハンター史上最香のミッション
ボス
ボス
えい
しかしボスを倒したことにより、香につけられた爆弾付ベルト解除の方法が分からなくなってしまう・・・

友人くん
どうすんだ!
えい
ベルトは外すことは簡単に出来ても、ベルトを置いて逃げ出せば爆発を引き起こしてしまう

えい
そんな折、冴羽獠はベルトの解除方法を思いついたと言う

友人くん
お、まじか!
えい
冴羽獠は香のベルトをさっと外し、香へ遠くへ逃げろと言ったんだ

えい
冴羽獠の指示通り、建物から出た香

友人くん
やったぜ
えい
しかし冴羽獠がついてくる気配は無い・・

友人くん
なんでだ・・
えい
それもそのはず・・・冴羽獠は自分でベルトを装着し・・ドアを閉じて、建物から出ようとしなかったんだ

 

シティーハンター史上最香のミッション
冴羽獠
爆弾付ベルトをまとって建物にのこった冴羽獠
友人くん
誰もベルトを着けずに逃げると爆発してしまうからか・・・
えい
冴羽獠の行動に号泣する香

友人くん
格好よすぎるなぁ・・
えい
そして冴羽獠の思いを受け、香を無理矢理車に乗せ、遠くへ逃げるスキッピーと兄ちゃん

えい
車が建物から離れた瞬間・・・

友人くん
・・・
えい
建物から火柱が上がったんだ

 

後編につづく




コメント

  1. 懐かしい~大昔に漫画を観た事があります。
    しかし、海外で映画化とは(笑)
    完全レビューありがとうございました。

    • kickhopper4869 より:

      ありがとうございます!
      ヒロインとケンカしていい感じになってGetWild(歌)が流れて終わるという完成されたテンプレート笑

タイトルとURLをコピーしました