MOGUMOGU食べ歩きくま2巻 聖地巡りパーフェクトガイド

自分ツッコミくま

この街には美味しいものを求めて食べ歩く一匹のくまがいるという・・

MOGUMOGU食べ歩きくま(@ngntrtr)に登場した聖地巡礼・お店を追う企画の集大成記事!

MOGUMOGU食べ歩きくま2巻に登場する聖地を巡った際に書いた記事をピックアップ!

気になる聖地記事を読んで頂ければ幸いです!

★絵はリンクになっています!

↓1巻はこちら↓




友人くん
MOGUMOGU食べ歩きくま2巻を手元にもって、記事を読んで頂けるとなおよし!
えい
振り返っていきましょう!

 

第11回目  江ノ島散歩

MOGUMOGU食べ歩きくま
2巻
江ノ島散歩
※リンクです
友人くん
魅力的なあのキャラクターが登場したよな
えい
すごくいい感じでしたねw

 

第12回目 千葉る時(前編)

MOGUMOGU食べ歩きくま
2巻
千葉る時
※リンクです
友人くん
このあたりから、バスによる聖地巡り遠征が始まったなぁ
えい
車をもたないザコですまない・・




第13回目 千葉る時(後編)  ※江ざわ編

MOGUMOGU食べ歩きくま
2巻
千葉る時
※リンクです
えい
目茶苦茶高いラーメンが登場します
友人くん
たしかになwww

 

第14回目 雪のスカイツリー

MOGUMOGU食べ歩きくま
2巻
雪のスカイツリー
※リンクです
友人くん
住宅街にこんなおしゃれなお店があるとはびびったな
えい
冬が似合うかも

 

第15回目 週末いきなり北海道

MOGUMOGU食べ歩きくま
2巻
週末いきなり北海道
※リンクです
友人くん
まさかの9記事にもわたる大長編!
えい
わたしの記事をもっとも読んで下さっているかっぱさんから応援イラスト&メッセージを頂いたので掲載!

 

MOGUMOGU食べ歩きくま
2巻
えいの映画ブログ
友人くん
おお~~~!お前の旅のイメージにぴったりだ!
えい
感謝感激です

   




第16回目 ビジネスホテルで朝ごはん

MOGUMOGU食べ歩きくま
2巻
ビジネスホテルで朝ごはん
※リンクです
友人くん
この記事もとんでもない内容に仕上がってるなwww
えい
このタイトルからは想像不可能ですねw

 

第17回目 週末日帰り仙台

MOGUMOGU食べ歩きくま
2巻
週末日帰り仙台
※リンクです
友人くん
仙台の伝統的な食を押さえつつ、新たな味を開拓!
えい
うまいもの大集合!

 




第18回目 サービスエリアに泊まろう

MOGUMOGU食べ歩きくま
2巻
サービスエリアに泊まろう
※リンクです
友人くん
旅の魅力がつまった1作!
えい
サービスエリアに行きたくなること必至!!

 

第19回目 朝も早くに豊洲市場

MOGUMOGU食べ歩きくま
2巻
朝も早くに豊洲市場
※リンクです
友人くん
豊洲市場で食べたものはまさかの!?
えい
豊洲市場の魅力を伝えるだけでなく、築地の「今」も追います!

 

第20回目 都会でピクニック

MOGUMOGU食べ歩きくま
2巻
都会でピクニック
※リンクです
友人くん
アレを食べるために、〇〇を購入することになってしまった!
えい
聖地巡りのときは〇〇もってないとねw

 

特別編

※リンクです
友人くん
マクドナルドの記事なのに、話は全く関係ない展開を迎えてしまう!!!
えい
どうしてこうなった!?

 

友人くん
どの記事から読んでもおもしろい!・・・たぶん
えい
コミックを読み・・・
えい
これらの記事を読み・・・
えい
またコミックを読む!
友人くん
行った気分になれる聖地記事!
えい
存分にお楽しみ頂ければ幸いです!

 

おしまい

 

1巻聖地巡り記事はこちら!

3巻聖地巡礼記事はこちら!

コメント

  1. かっぱ より:

    えいさん~
    MOGUMOGU2巻予習·····予告編!ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨
    本の発売と共にえいさんの食べ歩き聖地巡礼も楽しみにしてます
    画像載せてくれてありがとです(///ω///)

    • kickhopper4869 より:

      かっぱさん!ありがとうございます!!

      (かっぱさんにとっては、既に全部読んで下さった記事だとおもいますので)目新しさは無いと思いますが、またかいていきますね!

タイトルとURLをコピーしました