劇場版おっさんずラブLOVE or DEAD③

恋愛

掲題映画の完全ネタバレあり、感想記事レビューです。

②はこちら。




 

誘拐事件発生!

えい
立ち退きを求められた商店街人たちが営業部へ乗り込んできた!
えい
春田とジャスティスは、東京ベイ開発計画を中止することを懇願するために会長のもとへ向かう!
友人くん
成功なるか?

えい
しかし、会長と狸穴は何やら話しこんでいる様子
えい
その内容は・・

 

会長の娘が・・・誘拐された?

 

えい
盗み聞きした内容によると、主犯は提携していた中国会社の鳳凰山グループ!
えい
会長の娘とひきかえに、東京ベイの土地を要求されているらしい
友人くん
完全にヤクザじゃねーかw

 

春田「やばくネ?」

ジャスティス「実は狸穴さんが黒幕だったり・・・?」

劇場版おっさんずラブLOVE or DEAD
春田
狸穴
劇場版おっさんずラブLOVE or DEAD

友人くん
狸穴www

えい
そんな話をしているところを、狸穴に見つかってしまう!

 

狸穴「春田・・・今夜8時に俺の泊まっているホテルへこい♂」

 

友人くん
まずいですよ・・・!

 




 

えい
狸穴の泊まっているホテル。バスローブで春田を迎え入れる狸穴・・・
えい
バスローブを着ている狸穴

 

春田(なんでバスローブ?)

狸穴「シャワー浴びるか?」

春田(どういう展開?)

春田「狸穴さんが全ての黒幕じゃないんですか?」

狸穴「黒幕か!それはおもしろい」

えい
狸穴が黒幕!・・・という説は実は見当外れで
えい
狸穴は警察上層部から中国会社鳳凰山グループがドラッグに手を染めている情報を手に入れたからこそ、提携を切っていたんだ
友人くん
ガチモンのヤクザや!
えい
全てを知った春田は提携会社である鳳凰山株式会社へ一人乗り込む!
友人くん
ガチモンのヤクザの会社に乗り込むなwww
えい
しかし、春田は銃を突きつけられ、脅されるがままに会長の娘と同じ場所に監禁されてしまう
友人くん
そりゃそうなるだろwww
えい
とらわれた春田は黒澤部長達のいる営業部へ電話する!

友人くん
スマホあるんかいwww

 

部長「監禁場所から何か見えるか!」

 

えい
潮風、ピンクの煙突(さくらセメント工場)、電車の音というヒントを与える春田!
えい
しかし、ここでスマホの電池が切れてしまう!

 

人質女「電池切れましたじゃねぇんだよ!」

会長の娘

友人くん
人質の態度じゃねえ!www
えい
春田からの手がかりを元に黒澤部長たちは春田を助けに向かう!

 

部長「よっしゃ、行くぞ!!」

友人くん
頼もしいぜ!
えい
しかし・・・
えい
春田と人質女性の監禁されている場所には・・・
えい
爆弾が!
友人くん
ぶちょー!早くきてくれーー!!

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました