【期間限定】自分ツッコミくま POP-UP SHOP

自分ツッコミくま

LINEスタンプで人気の自分ツッコミくまが東京駅に登場!

期間限定で開催されている”JIBUN TSUKKOMI KUMA TOKYO”を紹介します!

 




 

自分ツッコミくまって?

えい
様々な企業・ アーティストとコラボレーションしている人気作家ナガノ先生が描く人気キャラクターだね
えい
LINEクリエイターズ殿堂入り、Twitterフォロワー数 約30万人と、いまなおファンは増え続けている模様

 

※LINEスタンプ売場へのリンクです
友人くん
この映画サイトが映画紹介から脱線してしまった遠因でもあるなw
えい
はい

 

※ LINEスタンプ売場へのリンクです

友人くん
脈絡なく自分のスタンプを紹介するなww

 




  

“JIBUN TSUKKOMI KUMA TOKYO”

えい
そんな「自分ツッコミくま」が東京駅一番街に期間限定で登場!
えい
本記事では、その訪問記内容とアクセス方法について紹介します

 

自分ツッコミくま POP-UP SHOP
※リンクです

 

友人くん
東京駅って、あのいろんなキャラクターグッズが売ってる「東京キャラクターストリート」ってところか?すごいな

 

東京キャラクターストリート

 

えい
だね~
えい
会場の様子がこちら!

 

自分ツッコミくま POP-UP SHOP

自分ツッコミくま POP-UP SHOP

自分ツッコミくま POP-UP SHOP
ナガノ
サイン色紙

 

友人くん
これはおもしろそうだ!ファンはついつい買ってしまいそうだな
えい
それは間違いない

 

えい
魅力的な商品の一部を紹介します!!

 

コンタクトケースYE
コンタクトケースWH
ピタットミニまいご
アイスクリームスプーン

ミニタオルPK
ミニタオルGR
Tシャツ くまの手線
マグカップ お弁当

シングルパスケースもぐコロ&コスメポーチ駅長さん
シングルパスケース駅長さん
汎用スマホケース(みんな/駅長さん)

歯ブラシスタンドWH
ぬいぐるみS駅長自分ツッコミくま
ぬいぐるみS駅長もぐコロ

 

友人くん
かわいいのがそろってるじゃねぇか
友人くん
定番だがマグカップとかいいな
えい
見てると買ってしまいますねぇ
えい
ほかにも魅力的なグッズはいっぱい!

 

友人くん
売り切れちまう前に早くゲットだぜ!

 

友人くん
ちなみに東京駅には3人駅長がいるんだぜ?これ豆な
えい
マジですか??
友人くん
JR東日本の東京駅長、JR東海の東京駅長、東京メトロの東京駅長の3人な
えい
そうだったのか・・・
えい
確かに豆知識だねw

 




 

アクセス方法

会場へのアクセス

えい
会場へのアクセス情報です!
えい
JR経由で東京駅にいらっしゃる場合は、「JR東京駅」「八重洲地下中央改札」で降りてください

 

JR東京駅 八重洲地下中央改札(改札外からの写真)

 

えい
そうするとこんな景色が見えるはず

 

 

えい
改札を出たら左(北通り)へ進んでください!

 

東京駅(地下)

 

えい
そうすれば、自分ツッコミくまPOP UP SHOPが右手に見えま~す!

 

 

友人くん
なるほどな
友人くん
東京駅以外の人はどうするんだ?
えい
まずは東京駅八重洲xx口方面にきてください

 

東京駅

※ご参考のイメージ

東京駅:八重洲側
東京駅:丸の内側

 

えい
東京駅八重洲口側についたら、地下へもぐって東京キャラクターストリートへ行きましょう

 

東京駅(1階)
東京駅(1階)
友人くん
わかったぜ!

 

整理券配布

友人くん
生き方も分かったしこれで安心だな
えい
最後にもう一つだけ・・
友人くん
お、どうした
えい
会場に入場する際に整理券が必要になる「かも」しれません
友人くん
なんだよ、その「かも」ってのはw
えい
イベント開始3日間Twitterをみてましたが、ちょっと動きが違いそうですね

 

〇 2019年8月23日(金)
  整理券制

〇 2019年8月24日(土)
 整理券制
 夕方17時ころに整理券配布終了

〇2019年8月25日(日)
 AMは 整理券制
 夕方はフリー

〇 2019年8月26日(月)
 早朝の整理券配布予定なし(公式Twitterより)

※記事執筆時は8/26(月)

 

友人くん
前日に運営公式さんのTwitterをチェックするのがよさそうだな!

 

えい
ちなみに整理券を配布する場合の並び列はこちら!

 

友人くん
わかったぜ!

 

Special Thanks

えい
今回の記事作成にあたって、自分ツッコミくまファンである渉さんからお写真提供を頂きました!

 

 

えい
このツイートがすごい

 

 

友人くん
おお!1番じゃん!すげえ!!
えい
0001は整理券番号、なおかつ8/23はイベント初日。つまり正真正銘のトップバッターのお客様
えい
ファンのカガミ過ぎて、頭が下がりますねぇ・・ペコ

 

 

東京駅の自分ツッコミくまPOP UP SHOPイベントは2019年9月5日(木)まで!

お早めに足を運びましょう!

渉さん、お写真提供ありがとうございます!

 

おしまい

コメント

  1. かっは より:

    えいさん
    様々な商品紹介、キャラストリートへの案内、ありがとうございます

    • kickhopper4869 より:

      読んでくださってありがとうございます!
      行った気分になっていただければ幸いです!!

タイトルとURLをコピーしました