劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer/騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!

特撮

時の王×竜の騎士。

この夏は、時空を超える冒険へ!!

 

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!

えい
恐竜の世界から来た女の手助けをするという話でした
友人くん
雑w
えい
きーわーどです

・福井県立恐竜博物館
・ユノ
・福井駅
・ 森田 涼花 (シンケンイエロー)
・佐野史郎/ヴァルマ
・ キシリュウジン
・未来へつなげる力

友人くん
終わりかいw
えい
引き続き同時上映の仮面ライダーです

 




 

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer

えい
主人公常磐ソウゴ/仮面ライダージオウは将来「魔王」になると未来人から聞かされていたけど、魔王はDA PUMPのISSAでソウゴは単なる影武者だったでござる
えい
自己否定されたソウゴは仮面ライダーに変身することをあきらめてしまったけれど、仮面ライダーになりたくてもなれなかった木梨憲武に励まされてISSAを倒すという話でした
友人くん
意味分からんw
えい
きーわーどはこちら


・仮面ライダーゼロワン生誕の瞬間
・長篠の戦い
・クリム・スタインベルト
・生瀬 勝久
・詩島剛/仮面ライダーマッハ
・仮面ライダーウォズ
・クララ・スタインベルト

・ISSA「お前たちの平成って醜くないか?」
・オーマジオウ
・ウォズ「今までご静聴ありがとうございました。ご案内できるのはここまでです」

・お香 蘭奢待(らんじゃたい)
・パパイヤ鈴木/カゲン/仮面ライダーゾンジス
・ISSA/クォーツァー/仮面ライダーバールクス
・ライドウォッチ/仮面ライダーBLACKRX、ロボライダー、バイオライダー
・斉藤秀翼/ジョウゲン/仮面ライダーザモナス

・木梨憲武「俺は仮面ライダーに認められなかった男だ!選ばれた者には責任があるんじゃないのか?選ばれた者はお前だろ!」

・仮面戦隊ゴライダー
・仮面ライダーブレン
・仮面ライダーG
・仮面ライダーアギト(コミック)
・仮面ライダー斬月 カチドキアームズ

・暴れるエキストラ
・バイオライダー
・ライダーキックによって”平成”の形に穴を開けられたバリア

 

友人くん
今回適当におわってしまったw

 

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました