魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO

特撮

キラメこうぜ!

2020年3月8日から放送開始の魔進戦隊キラメイジャー!

放送に先駈け、キラメイジャーが劇場に登場!

2020年2月8日(金)公開の『騎士竜戦隊リュウソウジャー VS ルパンレンジャー VS ルパンレンジャー VS パトレンジャー』同時上映の『魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO』をネタバレレビューです!

友人くん
キラメこうぜ!

 

戦いの始まり

えい
宝石の国クリスタリア

えい
そこはクーデターの真っ最中!

 

王様(オラディン)「私に何かあったら地球へ行け」

オラディン
オラディン(演.杉田智和)

 

友人くん
頭にすげーの着けてるな
えい
娘を隠し、一人戦う王

  

王様「例え私一人になろうともこの国を守る!」

 

えい
孤軍奮闘する王の前に現れた一人の剣士

えい
その男の名はガルザ、、王の弟であり、謀反の首謀者だったんだ
ガルザ(演.中村悠一)
ガルザ(演.中村悠一)

友人くん
熱い展開きたなw

えい
無残にも敗北する王様
友人くん
Oh・・

えい
ガルサたちは隠れているマブシーナ姫に気づかず、部屋を出ていく

 

姫「戦うなんて私にはムリ」

マブシーナ(演.水瀬いのり)
マブシーナ(演.水瀬いのり)

友人くん
カワイクない・・w
えい
こらw
えい
そう言う姫の目に飛び込んできたのは、クリスタリアの秘宝キラメイストーン!

 

キラメイストーン
キラメイストーン

 

姫「あなたたちも私に地球へ行けというの?」

えい
こうして姫と五つのキラメイストーンは青き星、地球へ行くのでありました

 




  

4人の戦士たち

えい
地球に降り立った姫たちは、CARAT社社長に助けを得るんだ
えい
CARAT社社長がこちら

博多南無鈴(演.古坂大魔王)
友人くん
ピコ太朗じゃねーかwww
えい
www
えい
王様と社長は友達だったらしい

 

社長「王の仇を打とう」

社長「キラメイストーンとひかれあう運命の戦士を探すんだ」

 

友人くん
こうして戦士捜しが始まるわけか
えい
ですね
えい
五つのキラメイストーンは話すことが可能!

えい
キラメンタルと呼ばれる精神の持ち主を姫と宝石たちが探していくよ
友人くん
それは便利だw

えい
まず発見したのは俊足の戦士! 陸上選手!
速見瀬奈
キラメイグリーン
速見瀬奈(演.新條由芽)

友人くん
はい、戦士決定ですw

えい
しかし姫は、、

 

姫「足が早いだけで大丈夫でしょうか?」

 

友人くん
www まあ確かに気にはなるが

えい
お次は一流の剣士、、ではなく一流の役者さん

押切時雨
押切時雨(演.水石亜飛夢)
えい
しかしここでも

 

姫「剣裁きが凄いと言っても、お芝居ですよね?」

 

友人くん
煽るねwww

えい
続く射撃の名手、、e-sportsプレイヤーにも、、

 

姫「ゲームですよね?」

射水為朝
射水為朝(演.木原瑠生)

 

友人くん
wwwwwwww

えい
四人目は凄腕のお医者様
大治小夜
大治小夜(演.工藤美桜)
友人くん
また煽られるのか?

えい
姫様、まさかのノーコメ
友人くん
何か言えよwwww

えい
集まった四人にキラメイストーンを渡す姫

えい
残るは、赤き戦士!
友人くん
戦士捜しもいきなりクライマックスだぜ

えい
しかし、

えい
姫は赤いキラメイストーンに

  

姫「私は戻るので、五人を見つけたら呼んでください

  

友人くん
お前は探さんのかいwwww

えい
社長にキラメイチェンジャーをもらう四人!

 

 

えい
しかしもらうやいなや敵のヨドン軍兵士たちが襲いかかってくる!
友人くん
いきなり開戦か!

 

社長「キラメイチェンジャーで変身するんだ!」

 

えい
あわれおっさん、ヨドン軍兵士に後ろから殴られ昏倒してしまう

友人くん
ピコ太朗www

 

姫「地球も蹂躙される~~

 

友人くん
蹂躙てw
えい
しかし四人団結!

 

黄色「みんな変身とやらいっちょやってやろうぜ!」

キラメイジャー

 

えい
四人はキラメイチェンジャーを起動!

 

キラメイチェンジャー『キラメこうぜ!』

 

えい
キラメイチェンジャーの音声が王様と同じ(杉田)で笑ってしまいましたw
友人くん
そら笑うわww

えい
初戦にも関わらず、圧勝する四人

 

黄色「大丈夫か、おっさん!」

 

えい
戦いが終わり、社長のもとへ駆け寄る4人

 

桃色「これは、、、」

桃色「全然なんともない」

  

友人くん
無傷かいw

えい
実は敵のヨドン軍はおっさんの作り出したバーチャル兵士、、
友人くん
ピコ太朗すげええええ!!

えい
静電気であたかも実態があるように思わせたらしい

 

姫「心配したんだから!」頭突き

  

友人くん
www

 

みんな「石頭の頭突きは痛そう」

社長「これで”前”は向けそうだね」

  

えい
社長は姫に元気が戻ったことを喜ぶ

 

姫「こうしてキラメイジャーが誕生したのです」

姫「あ、最後の一人がまだでした」

 

友人くん
適当かいw

 

赤いキラメイストーン「どこだ?俺の相棒!」

 

えい
何も知らず、平穏な学校生活を過ごす未来の赤き戦士・・・
熱田充瑠
熱田充瑠(演.小宮璃央)

  




  

5人目の戦士

姫「私たちはまだ知りませんでした」

姫「本当の驚異がすぐそこまで来ていることを」

 

キラメイジャー
ヨドン軍

  

姫「けれど私たちには希望があります」

姫「キラメイジャーの力があれば、、」

姫「赤の戦士に会えば奇跡が起こるはず、、」

 

キラメイレッド「テンションマックスだぜ!

おしまい

同時上映の 騎士竜戦隊リュウソウジャー VS ルパンレンジャー VS パトレンジャー はネタバレこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました