来たぞ、わたもて原画展!

自分ツッコミくま

 

2019年5月、ブックマーク浅草橋店様にて、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!原画展~モテないし原画展開く~」が開催されたことを受け、足を運んで参りました!

※リンクです

今回は、撮影が可能なこのイベントで撮った写真をただただ掲載しているだけの記事でございます笑

なお「わたモテ」ってもて

 


 

入場! ブックマーク浅草橋店 !!

えい
東京メトロ「浅草橋」駅から歩いて5分、そこにブックマーク浅草橋店様はあるのだ

 

友人くん
両国が近いな~ 力士いる?力士!
えい
お相撲さんはいなかった

 

えい
ブックマーク浅草橋店様に到着!

ブックマーク浅草橋店
友人くん
めっちゃ人いるな!
えい
すぐ目の前でお祭りがやっているので「なんやあいつら!」という目で見られたよ
友人くん
そりゃそうですねwww

 

えい
入場規制のなくなる17時に到着したよ
ブックマーク浅草橋店
わたもて原画展
えい
当たり前のようにグッズは完売してた・・・
友人くん
大人気だ

 

えい
店内に入ると3人横一列に並ぶ!そして三人単位でくじびきを引かせてもらえたよ

  

友人くん
俺を混ぜるなwww
友人くん
で? 何のくじだったんだ?
えい
作者であるニコ先生のサイン入りわたモテ15巻!

  

谷川ニコ
わたもて原画展

 

友人くん
おお!壮観だな!
友人くん
くじの中身は・・・?
えい
くじを開く・・・・!

 

友人くん
はwwwずwwwwれwwwwとwwwwるwwwww
友人くん
くそわろた
えい
・・・
えい
しおりもらったからいいんだ・・・泣

 

友人くん
・・・
友人くん
気を取り直して展示会のなかをみていこうぜ!
えい
そうだそうだ!

 

えい
ここからはつらつらと撮影した写真を貼っていきます!
えい
展示会の内容は8~14巻の原画です
えい
記事の画像は「新しいタブで画像を開く」ことができるので、気になったものは拡大してみてください
友人くん
よしいこう!

 

原画

えい
原画の嵐をくらえ!!
わたもて原画
うっちーチアガール
友人くん
インパクトあるなww 原画という意味でも絵の内容という意味でもw

 

わたもて原画
佐々木風夏 チアガール

 

わたもて原画
成瀬優
友人くん
キター

 

わたもて原画
セクハラに遭ううっちー
友人くん
窓越しにセクハラ受け取る!w

 

わたもて原画
バレンタインうっちー

 


 

わたもて原画
谷川ニコ先生のサイン
友人くん
おお!これは欲しくなるな

 

わたもて原画
バレンタイン 田村ゆり

わたもて原画
バレンタイン うっちー

わたもて原画
焼肉屋のうっちー(内笑美莉)

わたもて原画
駅のホームにて

わたもて原画
田村ゆりと こみなんとかさん
友人くん
ベタ塗った跡が見えるな・・・感動だ

 

わたもて原画
加藤明日香さん!
友人くん
他のキャラより書き込みが段違いに細かいwwww

 

わたもて原画
ディズニーランドのうっちー&もこっち

わたもて原画
妄想加藤明日香vsもこっち

わたもて原画
もこっちと 平沢雫

わたもて原画
もこっちと愉快な仲間たち

わたもて原画
ロリ加藤明日香さん
友人くん
おお!下書きが残っていて生原稿て感じだ・・・!

 

わたもて原画
in 青学
わたもて原画
元生徒会長(今江恵美 )

わたもて原画
ネーム!(ディズニーランド)
友人くん
生ネームだ!

 

わたもて原画
わたもて原画
ネーム(キバ子)

わたもて原画
ネーム( 田中真子 )

わたもて原画
ネーム(もこっち)

わたもて原画
ネーム(生徒会長ォォォォォ!!)

わたもて原画
ネーム( 今江恵美)

わたもて原画
ネーム(生徒会長ともこっち)
ネーム(卒業式の日に)

わたもて原画
ネーム展示

わたもて原画
ネーム(加藤さああああああんんんんん!)

わたもて原画
ネーム(加藤さん!?加藤さん!!)

わたもて原画
ネーム(うっちー敗北)

わたもて原画
ネーム(卒業式)

わたもて原画
寄せ書き

 

友人くん
ファンアート!レベルたけぇな!!

 

友人くん
いい展示会だな!
えい
また新刊が出たら見たいな!

 

ドタバタコメディ、 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

読者を選ぶ可能性は大(笑)ですが、気になった貴方は是非手に取ってみて下さい!

 

おしまい


コメント

タイトルとURLをコピーしました