名探偵コナン ゼロの執行人の4D上映決定!

アニメ

こんにちは。

えいの映画ブログ管理人暇潰亭です。

 

今年4月に公開され、86億3,000万円(7月22日時点)の興行収入を達成した名探偵コナン ゼロの執行人がなんと・・・

4D上映されます!!!

 

※TOHOのサイトはこちら

 

すばらしいっっ!!

安室透が100億の男にまた一歩近づいてしまう・・・!

 

4DとはTOHOが生んだアトラクション型シアター!!

視覚だけではなく、お話の展開に併せて触覚・聴覚・嗅覚にも働きかける仕組みが作動!

 

 

すなわち・・・

 

安室の発砲と同時にシートを風が横切り!

 

安室のドライビングテクにシートが揺れ!

 

安室の登場と同時にいい香りが! ・・・まじかっ!?

 

※注意:4Dは行ったことがありますが、香りを感じたことはありません。香りの装置はあるので期待していこう!

 

4D上映に向けて、まずはブルーレイで復習を!

私も買います。

ポスター付きだあ・・

 

 

 

 

管理人「黒田管理官の登場シーンで、安室をコードネームで呼んだシーンがあったよね」

 

 

 

 

友人くん「ああ。口パクで描写されたから、”バーボン”か”ゼロ”のどちらで読んでいるか、客に判断をゆだねられたシーンのことか」

 

 

 

 

 

管理人「うん。映画公開後、原作には黒田が登場し、安室のことをコードネームで呼ぶシーンがあったんだ」

 

 

 

 

 

友人くん「まじか!どっちで読んだんだ・・・」

 

 

 

 

 

管理人「気になるシーンは こちら・・・」

 

 

 

 

 

 

 

友人くん「なるほど・・・これが答えか!是非劇場でみなおしたい!」

 

 

 

 

 

管理人「4D公開情報、ひきつづきチェックしましょう!」

 

 

 

 

 





コメント

  1. You can certainly see your enthusiasm in the paintings you write. The world hopes for even more passionate writers like you who are not afraid to say how they believe. All the time follow your heart. “Golf and sex are about the only things you can enjoy without being good at.” by Jimmy Demaret.

  2. dPjoar You can certainly see your expertise in the work you write. The world hopes for more passionate writers like you who aren at afraid to say how they believe. Always go after your heart.

タイトルとURLをコピーしました