マッシブシアター(札幌)へ行ってみた!すすきの繁華街の成人映画館!

映画館紹介

えいの映画ブログによる映画館紹介記事第189弾!
北海道札幌ど真ん中。観光地として有名なすすきのには、繁華街の人目につかぬ場所に成人映画館があった!地下に佇むマッシブシアターへ実際に赴き、詳細レポート!安全な利用は可能なのか?




マッシブシアターを徹底レポート!【レビュー】

えい
今回ご紹介するのは札幌にある成人映画館マッシブシアター!

マッシブシアターへのアクセス

えい
すすきの繁華街にあるマッシブシアターへ突撃!
えい
まずはシティーボーイズビルへ

 シティーボーイズビル(中央)

シティーボーイズビル外観

友人くん
シティーボーイズビルのマッシブシアターというネーミングセンス
えい
www
えい
シティボーイズビル地下にあるマッシブシアターへ向かいます

シティーボーイズビル1階

シティーボーイズビル外観
シティーボーイズビル外観
シティーボーイズビルの地下への階段
シティーボーイズビルの地下への階段
えい
写真は2023年2月21時くらいのもの。雪で滑りやすいのでご注意
友人くん
www
えい
建物に入る扉。ポスターも一切ないし、建物も薄暗く営業しているのか分からない雰囲気です

地下の扉

シティーボーイズビルの地下の入り口
友人くん
入るの躊躇するねw
友人くん
ここに成人映画館があることを知らないすすきの民も多そう
えい
建物に入ってみると・・・
えい
営業してませんでしたw
マッシブシアターの入り口
マッシブシアターの入り口
友人くん
www
えい
オールナイトでは営業していないみたいですね。次の日(土曜日)日中に出直しました!
えい
すると・・・階段のすみっこに看板が出てました
マッシブシアターの看板
友人くん
わかりづらw
えい
今度は営業してました!
マッシブシアターの入り口
友人くん
外にポスターを貼らないスタンスなんだな~中はどうなってる??




   

マッシブシアター内観・上映時間は?

えい
マッシブシアター館内へ!

マッシブシアター館内

マッシブシアターの入場券売場
えい
マッシブシアター上映時間情報はこちら。20時前に営業終了するようです
マッシブシアターの窓口
友人くん
外にポスターを貼らなかったり、早めに終わったり、公共良俗を守っているなw
えい
ですねw
えい
引き続きロビーの様子
マッシブシアターのロビー
マッシブシアターのロビー
マッシブシアターの自動販売機
マッシブシアターのウイルスポリス




   

マッシブシアターは安全?

えい
それではマッシブシアター内シアターへ!
マッシブシアターのロビー
えい
シアターの入り口には「場内温度を上昇させるとプロジェクターに不具合が生じて映画が上映出来なくなる」と注意事項が・・・
マッシブシアターの注意事項
友人くん
場内の熱を高め合うお客たち・・・・
えい
違うw
友人くん
中の様子はどうだった?
えい
シアター自体は横6列x縦5列のこじんまりとしてました
えい
上映開始時間が予定より遅れていましたね。そのため予定されていた上映作品間休憩もありませんでした
友人くん
上映開始時間が遅れた?場内の温度が高まっちゃってるじゃん
えい
www
えい
お客さんは結構いました。土曜日15時台に20人くらいいました
友人くん
30座席くらいなのにお客が結構いるな
えい
女装子も4~5人いたし、中にはおばあさんも
えい
映画に興味なさそうにスマホをいじってるじいさんもいれば、おっさん同士で感じあって声をあげてるグループもいましたね
友人くん
また場内が暑くなって、プロジェクタに不具合おきて上映時間遅れちゃうじゃん
えい
www

   

えい
すすきのアングラにあるマッシブシアター!
マッシブシアターの入場チケット
友人くん
すすきの民も知らぬスポットは訪れる価値あり!?

  

マッシブシアター閉館(2024年3月23日追記)

えい
2024年3月7日にマッシブシアターが閉館したようです
えい
これにより北海道の成人映画館はゼロに・・・
友人くん
日本最北の成人映画館が水戸になるのか汗
えい
成人映画館が今後増えることもないでしょうから、物悲しいニュースが続いていくのかもですね・・

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました