成人映画館シネマハウス新映(静岡県)へ行ってみた!

映画館紹介

えいの映画ブログによる映画館紹介第190弾!今回ご紹介するのは静岡県浜松にある成人映画館【シネマハウス新映】!実際に足を運んで詳細レポート!果たして安全な利用は可能だったのか?




シネマハウス新映を徹底レポート!

えい
今回ご紹介するのは静岡県浜松にある成人映画館【シネマハウス新映】!

シネマハウス新映へのアクセス

えい
静岡県JR浜松駅からスタートです!

JR浜松駅

JR浜松駅
JR浜松駅駅前
JR浜松駅駅前
えい
シネマハウス新映へ向かいます

えい
浜松を通る遠州鉄道を見上げながら、歩きます
SHINKAWA MALL
SHINKAWA MALL
第一通り駅
えい
シネマハウス新映を発見!

シネマハウス新映

シネマハウス新映外観
シネマハウス新映の外観
シネマハウス新映の外観
シネマハウス新映の外観
友人くん
看板にオールナイトと書いてある!

  

シネマハウス新映の上映スケジュールは?

えい
シネマハウス新映は1階が映画館専用駐車場になっています
シネマハウス新映の外観
シネマハウス新映の駐車場
友人くん
結構混んでるな~
えい
駐車場には上映作品や上映時間タイムスケジュールが掲示されています

シネマハウス新映上映作品/上映予定作品

シネマハウス新映の1階

シネマハウス上映時間表

シネマハウス新映の上映時間表
友人くん
入る前に確認できて便利だぜ
えい
看板に偽りなく、オールナイト上映ですね
えい
入り口への階段を発見。登ります~
シネマハウス新映の階段
シネマハウス新映の入り口




シネマハウス新映のロビー

えい
シネマハウス新映へ入館!
シネマハウス新映のロビー
えい
フロントでチケットを購入
シネマハウス新映の入場券
えい
館内マップはこちら
シネマハウス新映のマップ
友人くん
シアターは結構広そうだな
えい
ロビーは大理石風の壁がオシャレです
シネマハウス新映のロビー




   

シネマハウス新映は安全か?

えい
シネマハウス新映のシアターへ入ってみた!
えい
最善列は移動可能なオフィスチェア、その後ろは革張りチェアとなってます
シネマハウス新映のシアター
シネマハウス新映のロビー
友人くん
映画館で移動可能なイスとは珍しい・・・
えい
そのイスを1人で2つ使って、ハンモック風に座っているおじさんがいました
友人くん
そりゃ、ゆるキャン△じゃねーか

ゆるキャン△

ゆるキャン△
えい
www
えい
また、イスを並び替えて、4人で円卓を囲むように座っているおじさんと女装子たちも・・・
えい
私は一番後ろに座っていたので、何が起きているかは定かではありませんが・・・
友人くん
そりゃ、脱ぎ脱ぎ麻雀じゃねえか!
えい
wwww

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました