東座2(長野県塩尻)へ行ってみた!長野県唯一の成人映画館!

映画館紹介

えいの映画ブログによる映画館紹介記事第186弾!
今回ご紹介するのは長野県塩尻にある東座2!成人映画館であり、ミニシアター「東座1」とも融合した一風変わった映画館をご紹介します!




長野の成人映画館東座2を徹底レポート!安全な利用が可能?

東座2の外観

えい
今回ご紹介するのは、長野の成人映画館【東座2】!

最寄りのJR塩尻駅

えい
東座2はこちら

東座2

東座2の外観
東座2の外観

えい
外観を見てみると・・・
東座2の外観
えい
怪しげな(意味深)ポスターが貼られていますね
東座2の外観
えい
高級良俗を守って、ポスターに色塗りされていますね

黄色のモザイク

東座2の外観のポスター
友人くん
黄色のビキニを着ているみたいだな
えい
www
えい
さて、東座2に入りますか!

東座2入り口

東座2の外観
友人くん
成人映画じゃないポスターも掲示されてるなぁ
えい
ですね!
えい
東座は、2つのシアターがあり、「東座2」が成人映画館、「東座1」が一般向けミニシアターとなっているのです
えい
ミニシアターと成人映画館のハシゴをできる映画館はそうそうないですよ!
友人くん
ハシゴしたがるヤツもそうそういないがな
えい
www




   

東座2の上映時間・内観

えい
東座2の上映時間表はこちら

東座2の上映時間表

東座2の上映時間スケジュール
友人くん
21時前に終わってるな。オールナイトが無くて健康的だ
えい
wwww
えい
東座2側の入り口から入ってチケットを購入
東座2のチケット
えい
ドアの向こうはポスター沢山の喫煙休憩所になっています
東座2の1階内観
東座2の1階内観
えい
喫煙所のとなりは階段
東座2内観(階段)
えい
階段を登ると、注意事項が書かれています

興行法と消防法を徹底させなくてはならなくなりました

東座2の注意事項
友人くん
興行法て初めてきいたな。なんだ?
えい
厚生労働省HPによると、関係しそうな内容がありました

   
環境衛生監視員
興行場が衛生基準に従って運営されているかどうか、都道府県知事(保健所設置市又は特別区にあっては、市長又は区長)は報告を求め、立ち入り検査をすることができる。この業務は環境衛生監視員が行う。

友人くん
なるほど・・・
友人くん
おっさん同士で衛生基準に反旗を翻した行為をしてはならないということか
えい
www
えい
なのかな?




  

東座2は安全?

えい
シアターの入り口にも、こんな文言が
東座2の2階

場内で不快な気分になられた方は即、お申し出ください。また軽犯罪法に触れる行為は、いかなる事情があっても通報します。

東座2の注意事項
友人くん
なかなか成人映画館ではみない文言だな
えい
ですね!
えい
これらの注意喚起のおかげか、シアターで小一時間映画を観ましたがお客の皆さん(10人程度)真面目に成人映画を観ていらっしゃいました!

  

なにも・・・「なかった」!!

友人くん
真面目とはw

えい
というわけで、私が行った日(2023年1月の休日)は問題なかったですし、雰囲気を見る限り普通の映画館同様に安全な利用が出来そうと感じました

  

東座2は成人映画館だけど安全な利用が可能!

 

えい
建物は歴史がありますが、大切に扱われてきた印象を受けますね
東座2の2階通路
東座2の外観
友人くん
これからも長い歴史を紡いでいってほしいぜ
えい
おまけ
えい
成人映画館東座2と、ミニシアター東座1のチケットを並べてみた!どちらがどちらの映画館か判断できたらすごい!
東座2のチケット
東座2のチケット(左)と東座1のチケット(右)
友人くん
わかんねーよw

   

関連記事:東座1

えい
隣接?する映画館東座1の記事はこちらから!
友人くん
成人映画館のとなりにミニシアター!

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました