成人映画館と融合したビジネスホテル?!【アサヒビジネスホテルレビュー】

映画館紹介

えいの映画ブログによる映画館紹介記事第182弾!
岐阜駅最寄りに成人映画館と融合したビジネスホテルあり!その名は朝日映画劇場&アサヒビジネスホテル!楽天トラベルでも情報が出てこないホテルに泊まってみた!部屋に置かれていた謎の機械とは?




アサヒビジネスホテルと朝日映画劇場へ行ってみた!

えい
えいの映画ブログによる映画館紹介記事第182弾!今回ご紹介するのは岐阜県の成人映画館朝日映画劇場!

岐阜アサヒビジネスホテルの宿泊レビュー

えい
アサヒビジネスホテルに宿泊して実体験レポート!レビューしてみました!

アサヒビジネスホテルと朝日映画劇場へのアクセス

えい
今回はJR岐阜駅からスタートです!

JR岐阜駅

JR岐阜駅
JR岐阜駅前
JR岐阜駅前
えい
【岐阜】と名付けた男、織田信長の金の像が岐阜駅前では佇んでいます
JR岐阜駅前の織田信長像
JR岐阜駅前の織田信長像
えい
岐阜駅から歩くこと20分、アサヒビジネスホテルが見えてきました!

   

アサヒビジネスホテル

ビジネスホテルアサヒ外観
ビジネスホテルアサヒ外観
ビジネスホテルアサヒと朝日映画劇場の外観
ビジネスホテルアサヒと朝日映画劇場の外観

友人くん
これが1階は成人映画館、上の階はビジネスホテルの建物か!
えい
ぱっと見はビジネスホテルですね
えい
すぐ近くには柳ヶ瀬商店街と、

   

柳ヶ瀬商店街

柳ヶ瀬商店街
えい
ストリップ劇場まさご座がありました

   

まさご座

まさご座
まさご座
友人くん
wwww
えい
繁華街というわけではなく、ストリップ劇場が単発で立っているかんじ。治安は良いところですね




  

アサヒビジネスホテルの予約方法

えい
アサヒビジネスホテルには宿泊サイトからの予約は出来ません
えい
ですので直接電話をかける必要あり!

  

アサヒビジネスホテル

058-266-1919

友人くん
今のご時世電話予約は緊張するぜ
えい
www
えい
その代わり3500円で宿泊できるのは大きいですね(2022年12月宿泊)
えい
ちなみに電話した際に、19:30にはチェックインしてほしいと言われました
えい
宿泊した際に気付いたのですが、1階の成人映画館が終映するのがそれくらいの時間(19:30)のようですね
友人くん
ビジネスホテルと成人映画館の一体感

   

アサヒビジネスホテルに泊まってみた!

えい
というわけで岐阜県アサヒビジネスホテルに泊まってみました!
えい
スタッフさんに声をかける窓口が分からなかったので、成人映画館のチケット売場で声をかけました笑

    

チケット売場(写真中)

ビジネスホテルアサヒの外観
ビジネスホテルアサヒの窓口
友人くん
wwww
えい
館内に来て欲しい、と言われましたのでビジネスホテルのチェックインのために成人映画館へ入りました

    

チェックインのために朝日映画劇場の中へ!

朝日映画劇場の外観
友人くん
まさかの館内召喚w
えい
私は気にしませんが、躊躇する人もいるのではなかろうかw
えい
チェックイン時に現金で3500円を支払ったら、ホテルへ!

ホテル入り口(写真右)

ビジネスホテルアサヒの外観
えい
入り口にあったメッセージ
ビジネスホテルアサヒの入り口
友人くん
御用の方(意味深)
えい
3,4,5階が客室のようですね
ビジネスホテルアサヒのフロアマップ
えい
宿泊したのは3階の部屋
えい
エレベータで3階へ

アサヒビジネスホテルの3階

ビジネスホテルアサヒの3階
えい
3階にはネイルサロン。かなりの立地の悪さのような気がしますが客入りはどうなんだろう・・・?
ビジネスホテルアサヒの3階のDILLY'S
友人くん
成人映画館のうえのホテルに泊まるヤツがツメを気にするとも思えないなw
えい
えい
3階の様子がこちら。英語が使われていますね、海外宿泊者が多いのかしら?
ビジネスホテルアサヒの3階のタオル入れ
ビジネスホテルアサヒの3階の休憩スペース
ビジネスホテルアサヒの3階の休憩スペース
ビジネスホテルアサヒの3階の休憩スペースのパーマ機
友人くん
なぜパーマの機械・・・w
えい
部屋へ入ります!
ビジネスホテルアサヒの3階の307号室
ビジネスホテルアサヒの3階の307号室内観
えい
部屋は普通のビジネスホテル。アメニティもしっかりついていて3500円はお値打ち!
ビジネスホテルアサヒの3階の307号室内観
ビジネスホテルアサヒの3階の307号室のベッドとテレビ
ビジネスホテルアサヒの3階の307号室ライト
ビジネスホテルアサヒの3階の307号室テーブル
ビジネスホテルアサヒの3階の307号室の洗面所
ビジネスホテルアサヒの3階の307号室のアメニティ
ビジネスホテルアサヒの3階の307号室の浴槽
友人くん
たしかに3500円は安い!
友人くん
岐阜の物価は知らんが
えい




   

アサヒビジネスホテル客室の謎の機械の正体は?

えい
アサヒビジネスホテルはばっちりテレビ付き
ビジネスホテルアサヒの3階の307号室のテレビ
えい
チャンネルを変えると「テレビでラジオ」という、その名の通りテレビなのにラジオを聞けるチャンネルもあってびっくり
ビジネスホテルアサヒの3階の307号室のテレビでラジオ
友人くん
興味深いね
えい
テレビの下にはもっと興味深い者が!

テレビの下に謎の機械が!

ビジネスホテルアサヒの3階の307号室のビデオ
友人くん
なんだこれ?金を入れるところがあるな
えい
説明を読むと、お金を入れてビデオを再生する機械のようですね
  1. ビデオは2/またはビデオチャンネルでご覧下さい。
  2. コイン投入後、ビデオデッキ内にテープが残っている場合は、取り出しボタンを押してください。
  3. 見たいテープをセットし、巻き戻しボタンを押してください。
  4. 再生ボタンを押す。待ち時間1分くらい。
  5. レンタルテープ持ち込み鑑賞もご自由です。
えい
残念ながら肝心のビデオがない・・・
ビジネスホテルアサヒの3階の307号室のビデオ
友人くん
レンタルビデオおじさんはどこかにいないのか!
えい
そんなおじさんはいなかった!
えい
ビデオもってたら試したくなりますねぇ
えい
そもそも「【ビデオ】って何やねん」という方は、各自ググってください笑
友人くん
www
えい
なおチェックアウトは、2階の受付に鍵を置いて出て行くだけ。簡単ですね!

アサヒビジネスホテル2階

友人くん
ここにも受付あるのに成人映画館で受け付けするんかいw
えい
たしかにw




   

朝日映画劇場に行ってみた!

えい
ちなみにアサヒビジネスホテルで宿泊した夜に、階下の朝日映画劇場へ行ったのですが・・・
えい
あと1回上映回があるはずなのに映画館は閉まっていました汗
友人くん
wwww
友人くん
ビジネスホテルの予約者も来たし、映画館の客も居なかったんだろうなぁ
えい
ですね、12月30日の年の瀬に行ったので・・・
友人くん
そりゃ客いねーわwww
えい

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました