ブルーバード劇場&別府南映劇場【映画館紹介】

映画館紹介

日本国内に星の数ほどある映画館を追え!

映画ブログらしいことをやろうと思い立ったのが発端のこの映画館紹介企画・・・第56弾です!!

えい
九州を旅行中に見かけた映画館をご紹介!ただしシアターに入らずの、短編です

※記事の写真は2020年12月のものです

  

ブルーバード劇場

えい
大分県別府の街並みを行くと~
えい
映画館を発見!
えい
その名も「ブルーバード劇場」!
ブルーバード劇場

ブルーバード劇場

〒874-0920 大分県別府市北浜1丁目2−12

リンクです
友人くん
幸せの青い鳥~~
えい
映画を観ている時間はないので、ちらっと覗いてみました
ブルーバード劇場
ブルーバード劇場の時間表
えい
入口のある2階に上ってみると・・・
ブルーバード劇場
ブルーバード劇場

   

女将っぽい人が歓迎してくだすった!

ブルーバード劇場の看板女将
友人くん
これぞ本当の看板娘
えい
www
えい
階段を上がったところには窓口と自販機
ブルーバード劇場
ブルーバード劇場の自動販売機
えい
残念ですが探訪記はここまで
友人くん
時間があるときに、もういちど行くぞ!

 




 

別府南映劇場

えい
えいと友人くんの別府旅行は続く
えい
えいの運転するレンタカーで移動中・・・2人は映画館の看板を発見!!

   

映画館の『匂い』が・・・!!!

別府南映劇場
えい
友人くんさん、今映画館ありましたよね!?←運転中
友人くん
ああ・・・あったな笑
えい
すみませんけど、車降りて写真撮ってきてもらえますか?
友人くん
wwwww
友人くん
ふざけんなw
友人くん
たく・・・かったりいな・・・

ガチャ(ドアを開ける音)

えい
文句を言いつつ、行ってくれる友人くんさん。いいヤツだ
えい
というわけで友人くんさんの撮ってくださった写真がこちら!!

   

友人くんさん写真コレクション~別府南映劇場~

   

別府南映劇場
別府南映劇場
別府南映劇場

  

えい
www
えい
R18映画館で写真を撮る怪しげな男・・・笑
友人くん
wwww
友人くん
さっさと車出せやw
えい
はーい

  

旅先でという非日常で見る映画館!

現地の人にとってはありきたりの日常でも、それは誰かにとっての新鮮な光景///

  

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました