【女神の継承】タイ・韓国合作のホラー映画!祈祷師一族を襲う恐怖!

映画

2022年7月公開のタイ・韓国合作【女神の継承】をご紹介!タイの農村で受け継がれてきた祈祷師一族の血を継ぐ女性がまるで人格が変わったように凶暴な言動を繰り返すようになってしまう・・・圧倒的恐怖映画をギャグタッチでネタバレレビュー!




【女神の継承】あらすじ・感想

【女神の継承】ネタバレ感想レビュー

友人くん
タイ/韓国合作のR18映画、女神の継承を観てきたぜ!!今回は俺が語らせて頂く!
えい
頼んだ!!
友人くん
主人公はタイ人のおばちゃん祈祷師!代々精霊を受け継いできたらしい

主人公のおばちゃん祈祷師

女神の継承のワンシーン
友人くん
もう1人のメインは、主人公の姪だ。若くて綺麗だぜ

女神の継承
友人くん
あとは、主人公の姉や兄、兄嫁、兄の息子の赤ん坊と言ったところだ
えい
適当かw
友人くん
映画は全編カメラマンが、おばちゃん祈祷師に取材する形式で話が進んでいくぜ
友人くん
おばちゃん祈祷師はうさんくさい人物かと思いきや、「私は病気は治せませんので、病気持ちの人は悪化する前に病院へ行ってもらった方が良い笑」と言っていたりと好感がもてる
友人くん
しかし・・・正直前半部分はホラーシーンも少なく、かったるい
えい
wwwwww
友人くん
平穏に暮らしていくかとおもわれたおばちゃん祈祷師
友人くん
しかし、そんなわけもなく、近所の婆さんの死に遭遇したおばちゃん祈祷師の姪の様子がおかしくなっていってしまうのだ・・・
えい
何が始まるんです・・・?
友人くん
幼児化した行動をとったり、生理で大出血、あげくに人格を乗っ取られたかのように自分の勤める会社で不審者と性行為してクビになる
えい
ヤバイ・・・
友人くん
まあこのあたりは俺は、「ホラー」と言うより、「シリアスなギャグ」という感じで観てたぜ
えい
www
友人くん
おかしくなっていく姪を心配し、原因を突き止めようとするおばちゃん祈祷師
友人くん
もしかすると・・・自殺した元彼の怨念か??
友人くん
謎の呪術で調査するおばちゃん祈祷師!
友人くん
しかし!!予想は大外れ!
友人くん
おばちゃん祈祷師や姪の一族の先祖が虐殺してきた人間たちからの呪いだということが判明
えい
疑われた元カレさん・・・笑




 

友人くん
ついには人間であることをやめ、動物のような行動をとり始める姪・・・家族は姪を軟禁するも、姪は夜中に度々家の人を襲おうとする!!
友人くん
ペットの犬をばらばらにしてバケツにぶち込んで楽しむ狂気を発揮する姪!!
えい
ひええ・・・
友人くん
こうしてはいられない!!おばちゃん祈祷師は、タイ最強の呪術師おじさんを呼んで、二人で姪を除霊することに
えい
よし、いいぞ・・・!
友人くん
しかし、除霊の準備期間中におばちゃん祈祷師は・・・
友人くん
自宅で睡眠中に死んでしまう・・・ッ!!
えい
ええええええ!!!!!
友人くん
まだ終盤にさしかかってもいない時間帯でまさかの主人公死亡!
友人くん
ここはまじでビビったぜ・・・しかも特に呪いと関係ない死だったぜ
えい
wwww
友人くん
ここら辺までは正直内心笑ってたが、ここからは息をのむ展開が続いて行くぜ・・・
友人くん
怨念の強い廃屋で、タイ最強の呪術師おじさんが除霊を決行!

タイ最強呪術師おじさん!!!

女神の継承
えい
頼もしそう!!
友人くん
同時刻、呪いのかかっている姪は御札が貼られた自宅の部屋に閉じ込められている
えい
成功してくれ・・・除霊!
友人くん
さすがはタイ最強の呪術師おじさん!圧倒的除霊パワーをお披露目する!!
友人くん
しかし・・・しかし!俺以外の映画を観ている全員が「除霊は成功だ!」と思った瞬間!!
友人くん
姪が御札が貼られた部屋から出てしまったのだ!!
えい
なんだってーー!!!
えい
御札がはってあるのに・・・
友人くん
御札のパワーは最強だった・・・
友人くん
しかし、姪が赤ん坊の声を真似て発生することで、同じ家で暮らしていた兄嫁が自分の赤ん坊が誘拐されたと勘違いしてしまったんだ
友人くん
そのため兄嫁は御札をはがして、姪の部屋に入ってしまう・・・
えい
ああ・・・
友人くん
自宅では姪が大暴れ・・・撮影スタッフを殺害していく・・・
友人くん
そして呪術を行っている廃屋では、タイ最強呪術師おじさんに呪いが降り注いでしまう!
友人くん
高笑いをしながら、飛び降りてしまうタイ最強呪術師おじさん
友人くん
曲がるはずのない方向へ曲がっている手足・・・
えい
ひえ・・・
友人くん
タイ最強呪術師おじさんの他にも仲間の呪術師たちも次々に呪われていく・・・あるものは自分が死ぬまで自分の頭をコンクリートにぶつけ、あるものは狂ったように仲間を襲う

   

女神の継承
友人くん
そしてあるものは動物のように四つん這いとなって取材陣に襲いかかり、噛み殺していく・・・
えい
げえ・・・
友人くん
しかしたった1人生き延びたカメラマンがいた!
えい
おお!
友人くん
廃屋から命からがら逃げていくカメラマン・・・助けを求めに走る!
友人くん
しかしその眼前に現われたのは・・・
友人くん
笑顔あふれる姪だった・・・
えい
ひえ・・・・
友人くん
これで映画は終わりだが、最後に生前の主人公のおばちゃん祈祷師のインタビューが入るぜ

  

おばちゃん祈祷師「自分は精霊を受け継いでいないのかもしれない

友人くん
そう言って、苦悩し、嗚咽するおばちゃん祈祷師
友人くん
こうして映画は、姪と悪霊に憑依された呪術師たち以外全員死亡のバッドエンド・・・ラストは圧巻だったぜ・・・
えい
私は観たくない!

   

【女神の継承】怖いシーンベスト3は?

友人くん
ここからは俺のビビったシーントップ3!
友人くん
No.3!いきなり叫ぶ主人公!
友人くん
姪が呪われて豹変しても取り乱さなかったおばちゃん祈祷師。しかし精霊を模した像が何者かに破壊されたとき、映画館に響き渡る大音量で叫び始めたのですげービビったぜ
友人くん
観客からすると、「何が起きた何が起きた!?」からの「像が壊れただけかよ・・・」感がやばい
えい
www
友人くん
No.2!
友人くん
発狂する姪!呪われた姪が突如半裸に!
友人くん
伯父に襲いかかり、大声を上げる!

   

姪「若い女のあそこが好きなんだろうーーー!

えい
これはホラーなのかギャグなのかw
友人くん
No.1!
友人くん
放尿する姪!
えい
wwww
友人くん
まだ呪いが深刻化していない頃の姪が食卓の机にしゃがみ込み、突如放尿・・・
友人くん
映画館の野郎達の目が姪に注がれた次の瞬間・・・
友人くん
突如!!突如 姪がカメラに飛びかかる!!
友人くん
いままで淡々としたシーンが続いていたこともあって、ここはマジでビビったぜ!
友人くん
俺は完全に油断していた!
えい
知らんがなwww

   

まとめ

友人くん
タイ/韓国合作のR18映画、【女神の継承】!徐々にエンジンがかかっていく恐怖の作品だ!是非観てくれ!
えい
若い女のあそこが好きなんだろうーーー!

   

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました