シネマハーヴェスト(栃木)に行ってみた!【映画館紹介第68弾】

映画館紹介

日本国内に星の数ほどある映画館を追え!

映画ブログらしいことをやろうと思い立ったのが発端のこの映画館紹介企画・・・第68弾です!!

えい
73の専門店を抱える栃木の大型ショッピングモール「おやまゆうえんハーヴェストウォーク」にある映画館!

※写真は2021年9月のものです。

   

シネマハーヴェストへ行ってみた!

アクセス

えい
今回の目的地はおやまゆうえんハーヴェストウォークにある映画館シネマハーヴェスト!
えい
小山駅からバスをつかってシネマハーヴェストへ!
友人くん
よしいくぞう
えい
小山駅からスタート!
小山駅
小山駅
小山駅前バス亭
小山駅前バス亭

おやまゆうえんハーヴェストウォークへ!

おやまゆうえんハーヴェストウォークへの道路

 




 

おやまゆうえんハーヴェストウォーク

えい
ハーヴェストウォークへ到着
えい
かなりひろい商業施設ですね~
おやまゆうえんハーヴェストウォークマップ
おやまゆうえんハーヴェストウォーク
おやまゆうえんハーヴェストウォーク
おやまゆうえんハーヴェストウォーク
おやまゆうえんハーヴェストウォーク
おやまゆうえんハーヴェストウォーク
おやまゆうえんハーヴェストウォーク

※リンクです
友人くん
映画館以外にもいろいろあるな
えい
散策していると、敷地の中になんと遊園地が・・・

遊園地?!

おやまゆうえんハーヴェストウォーク遊園地
おやまゆうえんハーヴェストウォークコーヒーカップ
おやまゆうえんハーヴェストウォークコーヒーカップ
友人くん
商業施設のなかにこんなものが・・笑
えい
コーヒーカップは
オブジェのようですが、メリーゴーラウンドは平日限定で無料で楽しめるようです!
友人くん
よーし!俺も乗っちゃうぞぉ~~
えい
自重してください
友人くん
www
えい
水遊びの出来るWaterPlazaというエリアを発見
おやまゆうえんハーヴェストウォークWaterPlaza
WaterPlaza
おやまゆうえんハーヴェストウォークWaterPlaza
えい
そこを通り抜ければシネマハーヴェスト!
友人くん
待ってました!

  

シネマハーヴェスト

えい
シネマハーヴェストに到着
シネマハーヴェスト外観

〒323-0014
栃木県小山市喜沢1475

友人くん
TAITOのインベーダーのマークが目を引くね
シネマハーヴェスト外観
シネマハーヴェスト外観
シネマハーヴェスト外観
えい
中へ入ると・・
えい
虹色のライトが美しい内観!
シネマハーヴェスト内観
シネマハーヴェスト内観
シネマハーヴェスト内観
友人くん
おお!綺麗だ!!
えい
フード&ドリンクはオーソドックスなメニューが並びんでますね
シネマハーヴェスト内観
シネマハーヴェストフードメニュー
シネマハーヴェストフードメニュー
シネマハーヴェストフードメニュー
シネマハーヴェストフードメニュー
シネマハーヴェストフードメニュー
コスタコーヒー(コカ・コーラの子会社)
えい
チケットを購入
シネマハーヴェストチケット
チケット
友人くん
どんなシアターかなっと・・

  

シアター

えい
チケットをもぎってもらってシアターへ
えい
なぜか、チケットをもぎってもらった後にコーヒーのミルクやマドラーが置いてある・・・

なぜここにミルクやマドラーが・・

シネマハーヴェストシアター
友人くん
たしかになぜw

えい
まあマドラーは置いといて・・
えい
映画館のなかにおもしろい工夫を発見!
友人くん
お、どんなだ?
えい
入場可能なシアターの番号ランプが点滅していたんです!

上映待ちシアターの番号が点滅!(gif画像)

友人くん
おお!これは分かりやすいな
えい
ですね~、他の映画館ではみたことがなかったです
えい
「3」が点滅するシアター3へ行きます
シネマハーヴェストシアター座席表
シネマハーヴェストシアター

シネマハーヴェストシアター

シネマハーヴェストシアター
友人くん
さあ、映画を楽しもう!

 




 

おやまゆうえんハーヴェストウォークのふくふくまる

えい
映画を楽しんだあとは、おやまゆうえんハーヴェストウォークにてお食事を
おやまゆうえんハーヴェストウォーク
えい
お食事の場に選んだのは、ふくふくまる
ふくふくまる
ふくふくまる
ふくふくまるのマーボナスと鶏唐揚げ甘酢ソース
マーボナスと鶏唐揚げ甘酢ソース(税抜き980円)
友人くん
うまそう!
えい
映画のチケットを見せると、杏仁豆腐も付いてきてお得♥
友人くん
映画半券は施設内でお得に活用できるから嬉しいぜ!

 

栃木(小山市)にあるもう一つの関連映画館を次の記事でご紹介!こちらも読んで頂けると嬉しいです♥

 

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました