ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

映画

2020年3月20日公開のDCコミックス映画ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREYネタバレ感想です!

 

ハーレイ・クイン誕生

えい
精神科の先生だったとある女性

えい
来院したジョーカーに魅せられ、エース化学工場の薬品の海にダイブしてハーレイクインとなってしまう
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒のハーレイクイン
ハーレイ・クイン
友人くん
ジョーカーは何しに来たんだw

えい
ジョーカーにこっぴどく振られたハーレイクイン

えい
立ちションしてるおっさんからトラックを奪って、ジョーカーとの想い出あるエース化学工場へトラックをぶっ込む!
友人くん
おっさんwww 不運と踊っちまったぜ・・・

えい
はい、大★爆★発
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒の化学工場
化学工場爆破
友人くん
きれいだぁ!wwww

えい
ゴッサムで働く、女刑事レニーモントーヤ
えい
デキるこの刑事は、爆発事件がハーレイからのジョーカーへの決別だと推理する

えい
しかしハーレイがジョーカーの庇護を失ったことに気付いたのは刑事だけではなかった!
えい
ハーレイは今までハーレイにしてやられていたヴィランたち(敵)の攻撃を喰らう日々が始まってしまう
友人くん
やばいぜ

  




  

マフィアとの抗争

えい
15年前とある富豪がマフィア ローマン・シオニスの一味に殺害された
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒のローマン・シオニス
ローマン・シオニス(左)と部下
友人くん
仲良しwww

えい
マフィアの狙いは、口座情報が書き込まれた30カラットのダイヤだったんだ

えい
15年前にダイヤを取り逃していたマフィアだったけど、ようやくマフィアの手下がダイヤをゲット。しかしガキのスリ(カサンドラ・ケイン)にすられてしまう
友人くん
ロクな街じゃねーな、ゴッサムはww

えい
パトカーで連行されるガキ

えい
マフィア ローマン・シオニスは、別件で捉えていたハーレイにダイヤを取り戻すよう命令を下す!

  

ハーレイ「あたし絶対に失敗しないので!

  

友人くん
なんで米倉涼子のドラマ(ドクターX)のセリフ?ww

えい
ガキの捕まっている警察署の牢のセキュリティ装置を破壊することで、ガキを手に入れるハーレイ

えい
しかしセキュリティ装置を破壊したことで、同じように囚人達も逃がすことになる
友人くん
まともなヤツがいなさ過ぎるw

えい
囚人たちと戦うハーレイ
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒のハーレイクイン
牢獄で戦うハーレイ

えい
囚人達を倒した後は、車を奪ってガキと逃走
友人くん
www

えい
ハーレイを信じていなかったマフィア ローマン・シオニスは、ガキの首に50万ドルの賞金をかける
えい
しかし、肝心のダイヤは・・・

  

ハーレイ「ダイヤ渡して」

ガキ「のみ込んじゃったもん」

ハーレイ「・・・」

ハーレイ「ダイヤを取り出す方法は2つある」

ハーレイ「コレ(下剤)かコレ(刃物)

  

友人くん
2つ目やべえwww

  




  

Birds of Prey

えい
道中なんだかんだありまして、ガキをマフィアの手に渡さないことを決意するハーレイ
友人くん
なんだかんだw

えい
廃墟の遊園地でハーレイは、マフィアと会うことに
えい
そこには女刑事、歌姫、そして15年前にマフィアに命を奪われた富豪の娘も集結
友人くん
マフィアと因縁のある女性5人が集結!
えい
富豪の娘はボウガン使いの女戦士ハントレスとして復讐の鬼と化していた
友人くん
wwww
えい
マフィアを倒すことに目的が合致した5人!
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒のハーレイクイン
ハーレイ・クイン
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒のハントレス・刑事・歌姫
ハントレス・刑事・歌姫
えい
マフィアのボスを倒す!
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒
ハーレイ・クインとご一行様
友人くん
あっさりw
えい
部下よりもあっけなくやられてしまうボス

  

刑事「死んだ?」

歌姫「うん」

ハーレイ「タコス食べにいく?

  

友人くん
www

  

刑事「シオニス(マフィア)は死んだけど、次のバカが出てくるから私たちで対峙しないといけないわ」

  

えい
刑事の言葉が発端で、刑事・ハントレス・歌姫で、特殊チームBirds of Prey(バーズ・オブ・プレイ)を結成!
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒のBirds of Prey
Birds of Prey
友人くん
ハーレイは?
えい
ハーレイは歌姫から盗んだ車でゴッサムの街を走り抜けていきましたw
友人くん
www

ハーレイ「私がいい人って?」

ハーレイ「んなわけないでしょ」

  




  

感想

えい
ハーレイのアクションが痛快!紙吹雪や赤と青の煙幕が出る銃弾など画面が常にど派手!
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒のハーレイクイン
警察署で戦うハーレイ
友人くん
主役側も敵側も『悪』というねw
えい
ハーレイ自身のナレーションもおもしろい
友人くん
おー、どんなだ?
えい
たとえばジョーカーにこっぴどく振られた映像が流れているときに、ハーレイのナレーションは「円満に別れた」と言ってるとかね
友人くん
www
えい
この記事ではあっさりすませてるけど、マフィア組織との戦いも痛快なので是非観て頂きたいです!

カーチェイスするハーレイ
カーチェイスするハーレイ
友人くん
映画館にいそげ!

 

おしまい

関連記事

コメント

  1. 期待してませんでしたが、なかなか面白そうですね!
    マーゴット・ロビー好きなんで観たいッス。

    • えい より:

      いごっそうさん、ありがとうございます!
      ハーレイのアクション、スゴかったです!

タイトルとURLをコピーしました