ウルトラマンルーブ セレクト絆のクリスタル

特撮

俺色に染め上げろ!

2019年3月8日に公開されたウルトラマンルーブのネタバレ記事です!

 

   




  

登場人物

えい
まずはイカれた登場人物を紹介するぜ!
友人くん
待ってました!
友人くん
てかウルトラマン観てきたのかw なかなかの勇者だなwww
えい
こまけぇこたあいいんだよ

 

えい
まずは
主役のカツミ!ウルトラマンロッソに変身するぞ!

 

友人くん
赤いぜ

 

えい
続いてウルトラマントレギア!敵だよ
ウルトラマントレギア
友人くん
敵か!目つき悪いぜ!

 

えい
最後はニート!残念ながら写真はない!!
ニート
友人くん
適当な画像使いまわすんじゃねーよwww
えい
以上(このブログ的に)
友人くん
終わりかい w

  




  

カツミvsニート

ニート


「は~~、ニート最高だぜ」

 

 

 

カツミ

カツミ「何ニートやってんだよ、テメー。夢には翼はねぇんだよ。楽にパタパタいけるとおもってんじゃねぇよ」

 

 

 

ニート


「は~~ めっちゃ悪く言われてつれ~~。怪獣の絵を描いて遊ぶしかねぇわ。スネークダークネスと名付けよう」

 

 

 

トレギア

「お!お前の絵、素敵やん!?なかなかの厨二病やん。ワイが実体化させたるわ!」

 

 

ニート

「お!頼むわ!・・・ってワイが怪獣になってるやん!!」

 

ウルトラマンルーブ セレクト絆のクリスタル
ニート

 

友人くん
画像どころか、説明も適当じゃねえかwww

 

トレギアvsカツミ

トレギア

「カツミ、てめー、ニートにちょっかいいれてんじゃねーよ」

 

 

トレギア

「お前はウルトラマンなのか、人間のまま生きていくのか?ウルトラマンとしての責務を果たしたいなら、今からピグモン住んでる惑星行って怪獣から守ったれや」

 

 

トレギア

 「行ったらもどってこれんがなwww」

 

  

カツミ


カツミ「しゃーねーな!行ってくるわ!」

 

 

ウルトラマンルーブ セレクト絆のクリスタル
ピグモン「助けてくれてありがと~~~」
カツミ

「帰れんようになってもうた!」

 

 

カツミ

「あれ?なんか地球でワイを呼んでるヤツらがおる気がするわ!!」

 

 

ウルトラマンルーブ セレクト絆のクリスタル

 

 

カツミ

「不思議なパワーで地球に帰れたわ!!」

 

  

カツミの母「わいのおかげでお前は地球へ帰れたんやで」

眞鍋かをり
友人くん
眞鍋かをりだ!懐かしいなw

 

カツミ

「地球へ戻ってきたはいいけど、ニートとトレギア、めっちゃ暴れてるやん!」

 

 

カツミ

「ニートの野郎!自分の母ちゃんが泣いてるのに暴れまくってやがる!!自分だけ心地よい場所にいるんじゃねえ!!例え傷ついても俺たちは先に進まないといけないんだ!!!」

カツミ

「俺が叩きのめしてやる!俺色に染め上げろ<変身>!」

 

 

トレギア

「(やべ)私は残業はしない主義でね。失敬するよ」

 

 

カツミ

「家族の力を借りて、ビーーーム」

 

 

ウルトラマンルーブ セレクト絆のクリスタル

 

友人くん
女のウルトラマンがいる!
ウルトラマンルーブ セレクト絆のクリスタル
えい
ウルトラウーマングリージョ!変身者は 湊アサヒ(演:其原 有沙)!
ウルトラマンルーブ セレクト絆のクリスタル
友人くん
かわいいぜ!!!

 

トレギア

「ぎゃひーーーーこれが家族の絆か~~~勉強になった!」ドカーン

 

 

ニート

「あひ~~~~」ドゴーン

 

 

怪獣から人間に戻るニート。

 

ニート

「は・・・ワイは誰や?あ!母ちゃん!これからワイ頑張るわ・・・!!」

 

 

カツミ

「俺たちの冒険はここで終わり。けど、君たちの冒険はこれからだ!!いっぱい笑って、いっぱい泣こう」

 

 

 

   




   

入場者特典

えい
入場者特典として自由帳をもらったよ!
えい
柄はこちら!

 

 

友人くん
ふーん、エッチじゃん
えい
・・・ 

 

”ある意味”心に刺さる映画でした!

子供たちよ!まっすぐ育ってくれ!!

 

おしまい

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました