【無料漫画10選】無料で全話読めるおすすめ完結済漫画で打線を組んでみた!

漫画

漫画アプリで数多の漫画が読める時代!

えいの映画ブログ管理人がオススメする完結済み漫画をご紹介致します。

えい
無料で全話読める完結済漫画で打線を組んでみた!

 

1 三 いぬまるだしっ【ゼブラック】ギャグ
2 二 彼方のアストラ【ゼブラック】SF
3 一 レベルE【ゼブラック】SF
4 捕 めぞん一刻【マンガワン】ラブコメ
5 遊 あおざくら防衛大学校物語【サンデーうぇぶり】学園モノ
6 中 SKET DANCE【ゼブラック】学園モノ
7 左 シンマイ新田イズム【ゼブラック】ギャグ
8 右 伝説の勇者の婚活【ゼブラック】ヒューマンドラマ
9 投 プリティフェイス【ゼブラック】ラブコメ
監督 ライジングインパクト【ゼブラック】スポーツ

  

えい
ゼブラックは集英社、マンガワン、サンデーうぇぶりは小学館のアプリです
友人くん
圧倒的ゼブラック率!
えい
1作ずつ紹介していきます!
友人くん
記事の一番最後に、アプリダウンロードサイトへのリンクを貼ったぜ

 




  

【無料漫画10選】無料で全話読める完結済漫画で打線を組んでみた!

いぬまるだしっ【ゼブラック】大石浩二:190話

『週刊少年ジャンプ』にて連載されたギャグ漫画。
下半身がいつも裸の幼稚園児いぬまるが、先生や園児達を珍妙な行動で振り回す!10ページで1話完結なので読みやすいにもかかわらず、1話の中で伏線を張り、それを回収するという美しさすらある。

友人くん
ち〇こまるだしwww
えい
www
えい
ギャグ漫画としてかなり完成度が高いです!
えい
口に出してみたくなるギャグも多し!

  

彼方のアストラ【ゼブラック】篠原健太:47話

SFサバイバルストーリー。謎のワープにより宇宙空間に投げ出された生徒たちは、運良く宇宙船を発見、乗り込むことに成功!しかし、ワープを仕掛けたのは仲間達の誰か・・・果たして犯人は?航行エネルギーや食料がなく、自分達の住む惑星に帰れぬ絶望的な状況をどう脱するのか?

えい
「クローズド・サークル」というミステリー的な要素と、メンバー全員が協力しながら様々な苦難を乗り越える王道要素が楽しい!
友人くん
犯人捜し要素があるのは読んでみたくなるな~
えい
美しい伏線回収!2周目を読むと、別の視点で楽しめます
えい
そして王道漫画としても熱い展開が数多く待ち構えております!
友人くん
俺が犯人を当ててみせる!

  

レベルE【ゼブラック】冨樫義博:25話

地球にやって来た人型宇宙人の王子が暇つぶしに起こす悪ふざけを描いたSF漫画。王子の嫌がらせに巻き込まれる王子の部下の宇宙人や、地球人の高校生たちの運命やいかに。

えい
王子による嫌がらせが読者の想像力の範疇外!
えい
毎話、王子にやりこめられる人が変わるんだけど、イタズラのレパートリーがすごい!
友人くん
www
友人くん
HUNTER X HUNTERや幽☆遊☆白書が好きなひとは、ハマること間違いなしだな
えい
ですね!同じ作者さんなので、雰囲気が似てますね~

  




  

めぞん一刻【マンガワン】高橋留美子:162話

1980年代にビッグコミックスピリッツで連載された、不朽のラブコメディ。
おんぼろアパート「一刻館」の管理人であり若い未亡人の音無響子、住人の浪人生・五代裕作、そのライバル・イケメンテニスコーチの三鷹瞬を中心として繰り広げられるラブコメ。毎回良い雰囲気になるときまって、いつも「一刻館」の住人たちの騒動によって邪魔されてしまう。ギャグ要素と恋愛・シリアス要素が絶妙なので、読者の表情も展開につられてころころ変わってしまうことだろう。

えい
女性であるにもかかわらず、男性の心をなぜここまで読み解いているのか!恐るべし高橋留美子先生!
えい
他人の色恋沙汰に顔をツッコミまくってくる一刻館の住人たちのくりひろげるドタバタがおもしろい!
えい
シリアスも時折挟まれますが、なかでも終盤の展開は泣きました、まじで
友人くん
管理人さんが選ぶのは果たして誰だ??
えい
至高のラブコメ!

  

あおざくら防衛大学校物語【サンデーうぇぶり】177話:連載中

幹部自衛官を養成する機関である防衛大学校に進学した少年達の青春物語!
連載冒頭で主人公達(と読者)に襲いかかる上級生達の理不尽な折檻!
その展開を乗り越えれば、この漫画に熱くハマる事間違いなし。こんな青春を過ごしてみたかった!?

えい
防衛大学の1年生にを襲う、上級生からの理不尽な指導!
えい
プレス不備!(アイロンやってない)
えい
ピカール不備!(バッヂが磨かれていない)
えい
目の輝き不備!
友人くん
最後www
えい
そこを乗り越えると、登場人物全員を好きになれる展開がまっているのは間違いなし!
えい
おもわずにやにやしてしまうギャグパートもおおし!
友人くん
おお~
友人くん
てか『連載中』じゃねーかw
えい
すみません!これだけはどうしても載せたかったので!連載中なのに、連載分全部無料でいいのか小学館!
友人くん
www

  

SKET DANCE【ゼブラック】篠原健太:286話

人助けを目的とした高校の部活動「スケット団」の日常と活躍を描いた学園コメディ漫画。スケット団が学校の生徒からの依頼を解決しようと奮闘する様子を、ギャグを中心に、謎解きあり、感動ありと様々な要素を絡めて描かれている。

えい
銀魂の作者のアシスタントさんの漫画ですね
えい
個人的には銀魂を上回る面白さ!
えい
やはり特徴はギャグ!毎話笑ってしまうことは間違いなし
友人くん
彼方のアストラも同じ作者さんだから、併せて読みたいぜ!

  

シンマイ新田イズム【ゼブラック】21話

県立越光(こしひかり)高校に赴任してきた新米教師・新田(にった)は、態度も野望もビッグスケールで、目標はなんと学校を支配すること…!? そんな規格外にふてぶてしい新田先生が、問題山積みの学校をなんか「良い感じ」にしていく学園コメディ、ここに開幕!!

えい
慇懃無礼、クラス副担任の新田先生を中心としたギャグ漫画!
えい
ツッコミ役を、担任のおじいちゃん先生が頑張って努めるというだけで笑ってしまうww
友人くん
www
えい
まごう事なきとんでもギャグ漫画ですが、なぜかイイハナシで締められるところも好きだ!

 




 

伝説の勇者の婚活【ゼブラック】中村尚儁

勇者ユーリは仲間たちとともに魔王を倒し、平和をもたらした。平和となった世界で仲間が婚約したと知り、自身も愛すべき人に出会い、一緒になってみたいと願うようになる。

えい
タイトル通り、勇者の主人公が婚活の旅をするというストーリー
えい
ギャグ要素は少なく、落ち着いた雰囲気の感動物語
えい
戦いばかりで世間を知らずに過ごしてきた主人公の孤軍奮闘婚活の様をついつい暖かく見守りたくなります
えい
色んなタイプのお相手の女性が登場しますが、どのお話も読者の方の胸を打つこと間違いなし
友人くん
俺たちも婚活しようぜええええ!!
えい
wwww

  

プリティフェイス【ゼブラック】叶恭弘:52話

高校生の乱堂政は空手の北海道大会で優勝した帰りのバスで事故に遭い、意識を失う。その一年後、とある病院で目を覚ました乱堂が鏡を覗くと、そこに映っていたのは乱堂が密かに思いを寄せていた少女・栗見理奈そっくりの顔であった。

えい
男子中学生なら誰しも妄想するような内容がどたばたギャグ漫画になりました
友人くん
俺も妄想したわ~~
友人くん
絵のクオリティも高く、ひきこまれるぜ!

  

ライジングインパクト【ゼブラック】鈴木央:149話

祖父と二人で暮らす元気な小学生・ガウェインの夢は、世界一の飛ばし屋になること! 女子プロゴルファー・西野霧亜と出会い、ゴルフの楽しさを知ったガウェインは、世界一のプロゴルファーをめざして上京、霧亜の家に居候することに…。

友人くん
昔、お前に貸してやった気がする
えい
その説はお世話になりました
友人くん
www
えい
小柄ながらも450ヤードもぶちかます、主人公ガウェインが協力なライバル達と対峙していく!
友人くん
これぞ王道ジャンプストーリー!

  

アプリダウンロード

えい
いかがでしたでしょうか?
えい
こんなに魅力的な漫画を全話無料で読めるなんて
友人くん
気になる漫画があった方は、早速漫画アプリをダウンロード!

  

あおざくら防衛大学校物語が読みたいかたはこちら

Andoroidの方はこちら
iPhoneの方はこちら

  

めぞん一刻が読みたい方はこちら

Andoroidの方はこちら
iPhoneの方は

   

その他ご紹介した漫画が読みたい方はこちら

Andoroidの方はこちら

iPhoneの方はこちら

  

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました