この漫画がスゴい!Dモーニング編

漫画

えいの映画ブログが推す漫画『MOGUMOGU食べ歩きくま』!

掲載誌であるDモーニングにはもう一つおススメ漫画が!

今回の記事ではその作品を紹介します!!

※リンクです
友人くん
この漫画は読んで損なしだぜ!

 

Dモーニングを買おう

えい
まずはDモーニングを軽くご紹介
えい
Dモーニングはなんと月額500円で読めるのだ!
友人くん
ふむふむ
えい
よく勘違いしていらっしゃる方がいるけど、図で説明するとこんな感じです
友人くん
期間によっちゃ、500円で5冊も読めるってことか!!紙が1冊400円だから、電子書籍の方が俄然お得だな

※ちなみに紙雑誌はモーニング、電子雑誌はDモーニングと呼称されます

えい
Dモーニングを買うことには価格のほかにもう1つメリットが!
えい
それは、Dモーニングにしか掲載されていない漫画があるということ!
友人くん
『仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火』に『刷ったもんだ!』に『赤ちゃん本部長』、ほかにも色々あるな~
えい
ですね~
えい
そして今回紹介するのは、Dモーニングオリジナル作品のうちの一つ!

 

どくヤン!

原作=左近洋一郎(ルノアール兄弟) 漫画=カミムラ晋作
友人くん
ヤンキーが小説読んでるwww

 




どくヤン!

友人くん
で、この『どくヤン!』てのはどんな話なんだ??
えい
まずは公式より

 

何の変哲もないメガネ高校生・野辺が編入した毘武輪凰高校は、地域でも群を抜く恐るべきヤンキー校…! そしてそのヤンキーたちは、ヤンキーであるにも関わらず読書を好むという矛盾した存在、「どくヤン」だった! バイクを駆り、ヤニを吹かしながら『こころ』を暗唱する異常な同級生たちに囲まれ、野辺の平穏なスクールライフは脆くも崩れ去る…! 令和最初にして最後のヤンキービブリオギャグ漫画、ここに爆誕!

 

友人くん
どういうことなんだよwww
えい
主人公の野辺雷蔵がこちら

 

どくヤン!
野辺雷蔵
友人くん
彼が主人公で読書好きのヤンキーと悶着を起こしていく、ということかw
えい
ですねw
えい
そして、野辺くんは 特に読書に興味がないという
友人くん
ないんかい!www
友人くん
一番興味ありそうなヤツなのにwwww
えい
野辺君がヤンキーに襲われそうになった時に救ってくれたのが、『私小説』好きのヤンキー獅翔雪太!

 

獅翔雪太
獅翔雪太
友人くん
イケメンすぎィ!!
えい
イケメンだけど、かわいいところがあるのです///

友人くん
いうほどかわいいか?www
友人くん
しかし『私小説』好きのヤンキー・・・ということは、登場人物のヤンキーは何かしらの推しのジャンルがあるということか!?
えい
そうです! そしてこいつらが読書好きのヤンキーどもだぁ!!

 

友人くん
キャラクター濃すぎwwww
友人くん
なんとなく、ヤンキーたちの好きそうな小説が分かりそうな感があるぜ
友人くん
SFぽいやつに・・・探偵ぽいヤツ・・・おでこの「愛」が直江兼続を意味するなら歴史小説とかか・・・ハゲはなんだ??
えい
このハゲーーーー!!!
えい
・・・の正体を含んだ怒涛の1話はこちらから楽しめます!

 

↓ どくヤン!第一話がなんと無料で楽しめます! ↓

※リンクです

 

友人くん
どれどれ・・・・
友人くん
wwww
友人くん
野辺の愛読書が “まさかの本” になってしまったwww
えい
www
えい
読書好きのヤンキーたちの狂騒曲『どくヤン!』
えい
1巻は2020年1月23日発売!
友人くん
推しメンのヤンキーを見つけてやるぜwww

 

どくヤン! 1巻は2020年1月23日発売!

 

追記

えい
Dモーニングにもおススメ漫画はいっぱい!Sylphyさんのおススメはこちら!
友人くん
Sylphyさん、ありがとうございます!
友人くん
ペンとハウス・・・どんな主人公なんだwww

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました