自分ツッコミくま聖地巡礼【ドキドキのBAR】準備編

自分ツッコミくま

この街には美味しいものを求めて食べ歩く一匹のくまがいるという・・

Dモーニング掲載中のMOGUMOGU食べ歩きくま(@ngntrtr)に登場した聖地巡礼・お店を追う企画第32弾!

今回は Dモーニング掲載 「 MOGUMOGU食べ歩きくま 」第27回の「ドキドキのBAR」が元ネタです。

友人くん
高級感溢れる聖地登場!

 




  

MOGUMOGU食べ歩きくま 第27回目 ドキドキのBAR

自分ツッコミくまのドキドキのBAR
ドキドキのBAR
えい
今回の舞台は2つ!いずれも名前は明らかにされていませんが、1つめはその特徴から『帝国ホテル東京』の『オールドインペリアルバー』と予測できます!

※リンクです

 

えい
さーて、行こう・・・と思いきや帝国ホテルのHPを見ると・・・
帝国ホテルの新型コロナウイルス感染症対策
帝国ホテルの新型コロナウイルス感染症対策
えい
2020年4月4日時点、オールドインペリアルバーは休業!!
友人くん
ありゃーそりゃ残念・・・にっくきコロナよ
えい
営業再開次第、行くぞ聖地!
MOGUMOGU食べ歩きくまの自分ツッコミくまのBAR
BAR

MOGUMOGU食べ歩きくまの自分ツッコミくま
季節のカクテル

MOGUMOGU食べ歩きくまの自分ツッコミくま
チーズの盛り合わせとピクルス
友人くん
待っててくれよ!

 




喜久やTOKYO

えい
今回のお話には、2コマだけ別のお店が登場!
MOGUMOGU食べ歩きくまの自分ツッコミくまの天ぷら
天ぷらとシャンパン
えい
こちらは「天ぷら」「シャンパン」「立ち飲み」「(東京)日比谷」というキーワードから、『喜久やTOKYO』と推察!

※リンクです
えい
こちらも足を運ぼうとした2020/4/4(土)-5がコロナによるオヤスミ。。。
友人くん
Oh・・・
えい
こちらも落ち着いたら足を運びます!

  




  

おまけ

えい
天ぷら屋といえばこちらのお話も
MOGUMOGU食べ歩きくまの自分ツッコミくま
カウンター天ぷら
友人くん
なかなかのカオス回!是非読んでいただきたい!

  

えいの映画ブログ姉妹サイトでは自分ツッコミくま(ナガノのくま)聖地巡礼記事をまとめております。併せてお楽しみくださいませ・・ 

http://jibuntsukkomikuma.com/mogumogutabearukikuma3/

 

おしまい

コメント

  1. 大人すぎたかっぱ より:

    大人大人〜✨
    えいさんの食べ歩きレポ大人上級編
    楽しみにしてます‼️

タイトルとURLをコピーしました